SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

いづ@フクモリタクミ
@esbassman
キラ☆キラに関してはアニソンじゃなくてエ●ゲソングでしたからねw昔はめっちゃやりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017/05/07 23:53:25

咲楽@5/27セカロマ
@sakura_pomu
私も完全につられて軽音部入った1人ですw
そしてGod knows弾いてました(単純)
2017/05/07 23:52:52

ELDER
@LGtool
メルトwww
2017/05/07 23:52:09

ゆりんご@わくバン箱推し 
@saiore_wiz
えっ!すごい聞きたいです!!
2017/05/07 23:50:47

㍿ あっぷる。 #わくバン
@naaaaaaatm_
メルトは小学校の時爆発的に有名になりました😆💕
2017/05/07 23:50:35

ムーン1209
@moon21965
また湯毛バンドでライブして欲しいです…出来れば大阪で(^^)
2017/05/07 23:50:05

riおーじ(ykd33o)
@mrayaoa_simeg27
ある種平成のイカ天でしたね
2017/05/07 23:49:37

みんく。
@nemunemuqn22
まさにど真ん中という感じです…God knowsやりたかったけどギターが鬼畜すぎて怒られた思い出あります
2017/05/07 23:58:57


お宮参りレンタル