見放題chライト2


このツイートへの返信

るょふ80%スキュラ100%
@RuyoHu8901
光属性なだけに金回転ってか
ピカピカグルグルー(ू>ω<ू❁)
2017/05/08 16:17:45

常夏(九州しょうゆ味)
@nikoniko_smile1
わかったガチャ引いてやるから毎日石50個配布しろ?な?
2017/05/08 16:17:02

Sei
@Shiki872
ガレスで石飛んだわハゲ
2017/05/08 17:30:09

white
@white18594322
城の報酬よくしてくれたのありがたい
2017/05/08 17:06:48

花鳥玲愛
@glarepoko
ガチャ出すのは結構ですが、進化素材カツカツなんですよ。特に硬貨、入手方法が限られてるのに要求数が多い。金かけてガチャ引いて運良くMRを引いても進化できなきゃ宝の持ち腐れなんですよね。配慮が足らないから売上が下がるし、ユーザーも離れていくんです。
2017/05/08 16:59:07

(((o(レタス)o)))
@YasaidaI
ルーキーいなくてミッションが終わらないので3回から1回にしてください!
2017/05/08 16:42:15

沙羅
@gumippoidm
早くかサービス終了して
2017/05/08 16:38:52

KP@有坂真白FC
@inuisana4649
死ね
2017/05/08 16:36:07

いろはす
@corpse1551
ペリドット一枚抜き無理です諦めます…
2017/05/08 16:34:20

フレフレ七々々
@freyja_nanana
アカウント安く売ります
ありがとうございました
2017/05/08 16:28:49

白いやつ()@職業ゴミ、粗大ゴミ()
@tumekomieiw
ファッ王(キング)
2017/05/08 16:26:35

エミル@ゲー垢
@emirutosr
無料無いし期間が2日だけとか引かせる気あるの?
2017/05/08 16:26:26

 
@tenku__
5周年の時よりいいガチャするんですね!
2017/05/08 16:24:58

課金止めました
@ls_lhpmi
順調にフォロワー減っていってますね どんな気分ですか?
2017/05/08 16:23:25

Black&dark MA YP
@blackburetto
3回目が"未入手"って書いてない時点で回す気失せるし、mr確定にするなら2回目からにしろよ。ur出てて喜ぶのは、ルーキーくらいやぞ
2017/05/08 16:15:52

たけはん
@take0hfbe
未入手確定にしてください
フェデルマ1枚抜きとか無理ですから
2017/05/08 16:13:58

やし郎
@oq_fv
うんち!
2017/05/08 16:13:16

だっち@百合厨
@odatch1029
フェデルマ三体でたぁぁぁ

すでにもっとるわ死ね
2017/05/08 16:12:49


ブランド・ファッションレンタル