Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


このツイートへの返信

壱乃樹 楽人
@Ichinoki_Gakut
冷やし中華ver.1.0.1みたいにしてアップデート内容を教えて欲しいですね。○○の味の不具合を修正みたいな。
2017/05/09 13:24:29
ろみを(きぐま)
@yellowhoneybear
創業から変わらぬ味を守る店主「店舗改装はアップデートに含まれますか?」
2017/05/09 13:35:04
壱乃樹 楽人
@Ichinoki_Gakut
店舗の改装はハード側のアップデートとか増設とか交換とかですかね・・・。
「最新の冷やし中華に対応するため、店舗をver.7.1.1から8.1.1に変更。冷やし中華ver.1.8.4に対応」
2017/05/09 14:09:03

▼ 魔 法 少 女 る ん さ ん  
@___rkxy_
実際なんも変わらないらしいですよ(セブン店員)
2017/05/09 14:36:09

yukka(^^♪
@ynenjoy2001
なるほど。。もう干し椎茸でもすりつぶして食べる時代がくるのかぁ(*´-`)
2017/05/09 14:32:22

ちびねこ/chie
@chibinecoko
その前に、サプリみたいになってるかもですね
2017/05/09 13:30:34

ゅぇ・ิ∀・@Gさん乙ツアー こちお
@Berry___nyaaa
イノシシ酸???美味しさ追求しすぎると、イノシシになるの??Σ(゚Д゚;エーッ!と、イノシシワールドに入り込みそうになりました(๑^(00)^๑)
2017/05/09 13:23:24

シャウ娘/せ-こ
@seiko_azure
去年のものと今年のものを食べ比べてみたいですよね。
2017/05/09 13:20:48

ゅぇ・ิ∀・@Gさん乙ツアー こちお
@Berry___nyaaa
Gさんを思い出して1人ニヤニヤしてましたwwwそして…( ˙◊˙ ).。oO ( これだ!なんで最初から美味しさ最強値さじゃないのだ…)と思いながらご飯をもぐもぐしてました( ^ω^ )♪
2017/05/09 13:20:37

clover@nico
@mono96_clover
もはや冷やし中華ですらないですね笑
2017/05/09 13:18:06

ゅぇ・ิ∀・@Gさん乙ツアー こちお
@Berry___nyaaa
みましたーwww
2017/05/09 13:17:36


@saki6022
またまた今年も美味しくなりましたかww やはり1度食して見なければ。。( ・ิω・)ノิิิ
2017/05/09 13:20:00


キャンプ用品レンタル