DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ユウ@ゲーム垢
@ookawayu0208
ピークプレミオの神気解放もおねしゃす
2017/05/09 15:06:02

オ㌧
@oftoooon0
ありがとうございます。白猫温泉物語の登場キャラ神気解放ありがとうございます。温泉で白猫にハマったのでまた強くなったあの子たちを見れることがとてもこの上ないぐらいに楽しみです。ありがとうございます。これからも白猫プロジェクトプレイさせていただきます。
2017/05/09 15:31:19

抱き枕は嫁
@karume3603
黒猫コラボの神気まだ〜?
2017/05/09 15:08:21

披薩.小梅P(死)
@6newpizza
神気...真剣に作ります?https://t.co/Mc6cfQkpfw
2017/05/09 15:55:12

カナちん
@kanachin30
普通にアマデウス復活させてー❗️
2017/05/09 15:27:39

あかり
@ye0824
もう高難度クエは嫌や
2017/05/09 15:43:07

エイン@白猫
@madoll0528
ルーンの所持枠増加(テニス実装済み)
リセットルーン実装(テニス実装済み)
本家まだですかね?
あとCF復刻お願いします|・ω・`)
2017/05/09 15:42:44

Soltea
@cureark
明日の温泉神気は心配で仕方ないです。
もともと5月下旬と言っていたのに、スケジュールが早まったって事は何卒な調整の可能性がありますね。
おつかれさまです。と言いたいですが、仕事(調整)はしっかりやってくださいね!!
2017/05/09 15:26:50

せどにゃん
@sednyan8335
不具合ガチャの石返還はいつ頃ですか?
2017/05/09 15:17:24

闇落ちむみぃ@ゲーム垢
@mumi41792893
アマデウス!?
懐かしすぎですね( ˘ω˘ )
2017/05/09 15:16:09

すこぶる!!!ワールド(課金禁止)
@T02267189T
アマデウス好きな人多いと思うのでヒーローで一回クリアできたらどのキャラでも行けるようにしてほしいです!報酬は少なくてもいいので。
2017/05/09 15:14:51

ウオタミ
@fischers_saikou
投票結果は!?
2017/05/09 15:10:20

キックー
@siro96r
温泉もいいけどプレピクの神気もお願いします!
2017/05/09 15:07:24

あざらし旦那((∩^Д^∩))
@azarashimk
プレピクの神気は5月の末頃ってニコ生で言ってたからさ…
待ち遠しいのは分かるけど騒がず待とうや…
2017/05/09 15:23:00

にしぃひがぁすぃー\(^o^)/
@rina91103311
剣士がまったくでないのでプレミオをはやく神気解放してくださぁあい…!めっちゃ期待してるんですー!どうか!どうかぁああ!!
2017/05/09 15:07:00


NMB48 LIVE!! ON DEMAND