ゴルフレンタル


このツイートへの返信

オールアイ(バトガ,戰鬥女子學園)
@alleye_batoga
https://t.co/ZPZeSBbsH3



2017/05/09 15:59:41

ちずちゅ
@Chizuchuuu
夏用の水着や武器が常設なのは本当に心が辛いです。
これから浴衣やサンタ服だってお構い無しに入れていくと言うことですよね?
もう3部は回さないので現代の星守のカード下さい。
私はミシェルが好きでバトガしてるんです。ミシェルこないと課金出来ないんです。
2017/05/09 15:54:07
関節痛 お( )う
@Kansetu_Itai
課金云々の前に借金返済しようね
2017/05/09 15:54:59
ちずちゅ
@Chizuchuuu
コロプラのせいで借金抱えることになったんだ!!!
コロプラ訴訟!!!!!!!!!!!!
2017/05/09 15:55:30
関節痛 お( )う
@Kansetu_Itai
そこはちずちゅの裁量が悪かったんや
ちずちゅより課金しててちゃんと生活してる人もいるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017/05/09 15:56:29
ちずちゅ
@Chizuchuuu
その人はすごい!
でもちずちゅはちずちゅだからさ。
他の人と比べられても困るのよ。
こっちのレベルに合わせて貰わないと(´^ω^`)
2017/05/09 15:57:34
関節痛 お( )う
@Kansetu_Itai
ちずちゅとレベルの合う底辺マンは知らないなぁ
2017/05/09 15:58:21
ちずちゅ
@Chizuchuuu
関節の交友関係が少ないからだよ!
ちずちゅの周りにはいっぱいいるよ!(類友感)
2017/05/09 16:00:23

てふそら
@tef_sky
応援してます。ただ皆さんそれほど興味のない過去守が確定なしでは、課金する気も起きないのではないでしょうか。少なくともこれまでついてきたユーザーは、現星守が好きで続けてきたんです。過去の星守の魅力を伝えようとするなら、せめて入手のハードルを下げるべきではなかったのでしょうか。
2017/05/09 17:00:07

松イルか
@matuiruka
こんなに可愛いデザインなのに
ガチャ回す気が起きないのが辛い
2017/05/09 16:35:33

スケアクロウ・タウンリー
@keep_got
そろそろ現代の明日葉さん達のイベントを下さい(・ω・`)
2017/05/09 15:50:23


@mnst_rkc
楓ちゃんまだ?
2017/05/09 15:49:52


DVD通販