本・コミック通販


このツイートへの返信

パリストン
@dtAT1K1bp5pE4UE
お前らは持てる力の全てをだしきったのかよ。
もってないか。
2017/05/09 20:13:44

みかん(ニーア・DFFOO
@citmipho0
ひえええw Lv上げずにぷらぷらしてる期間が長すぎました…wつよそう!
2017/05/09 19:52:26

みずの
@CFsUYmwtadp
覚醒ノクトで1位とるユーザーを放置している。バグ技を使用しているユーザーに何もペナルティを与えないのはどういうことなのでしょうか?
オンライン化する前にそういったユーザーへの対応をしっかりしないといけないとおもいます。
2017/05/09 20:57:20

しっぽ
@osippoyo
バグに関するアナウンス出さないの?普通こんだけ騒がれてたら何かしらのアナウンスを出すもんなんだけどねぇ。
その辺も仕事の質が低い要因の一つなんでけどわかってる?
2017/05/09 21:09:21

ゆーた@86
@yuyu0708
1840秒でした…
上位はすごいな240秒てm(__)m
2017/05/09 21:01:45

たけちゃん@ダイエット完了
@MAZDA_RX_7
アラネアさんがパーティアウトするくらいならやらないです。
2017/05/09 20:58:52

リフィ のくちす様好き
@881GB
スコアトップの人がレベル1なんですが。本当に、早く覚醒とかいうバグ技使えなくしていただけないでしょうか。悲しくなります
・゚・(。>ω<)・゚・
2017/05/09 20:01:03

FFXV needs PvP mode
@FFXVesports
マルチプレイヤーdlcのPvP(プレイヤー対プレーヤー)1v1決闘モードを作ってください。それはキャンプ場やアルティシアのコロッセオにある可能性があります。可能であれば、ローカルオフラインでください。🙏🙇
2017/05/09 19:59:45

D・D
@kiritoorasunas
楽しみながら上位を狙うのです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
2017/05/09 19:58:54


ブレイヴガールレイヴンズ