NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

akitohoshidora
@akitohoshidora
次回の要望です。
・別地方の部屋立て可能にして、いつでも好きなボスと遊びたい
・8ターンでも長かったので4ターンぐらいにしてほしい
・スタンプはどんなタイミングでも押したい
・スタミナ送るのは200人一括かせめて1人につき1タップですませたい
よろしくお願いします。
2017/05/10 15:47:13

紅葵 ニア@星ドラ名:不戦勝のゼロニア
@4beniaoi6
ももこのテロップはありがたいんだけど
ホーム画面で少しウザイので出来れば
少しテロップを下にずらして頂きたい
2017/05/10 16:14:10

クロ@星ドラ組 
@kuro3903
100万P達成で武器進化玉追加お願いします。
2017/05/10 16:04:32

もも
@momosgstkr
今回も長く遊ばせて頂きました。次回の要望としては連続呪文✖4で一瞬で終わるボスの改善です。竜王やシドーですら作業で倒せてしまい戦略も何もありませんでした。個人的には道中短くしてボス強化を望みます。次回も楽しみにしています。
2017/05/10 16:03:04

お母さん
@7010rr
放置を何とか出来たらいいな。
2017/05/10 15:58:41

あゆパパ@いたスト応援中
@ayupapa371
お疲れさまでした(´▽`)ノ 楽しかったです~
普段のクエストで入れ代わり出来ない病になり
w はっw 決戦とは違うんだと戸惑ってます
( ´艸`) それぐらい楽しかったです
2017/05/10 15:56:36

CannaregioAutomobili
@cca_sl
後半、放置が出て迷惑したり、募集主以外のプレイヤーがメタスラセットを要求したりと面食らったりしましたが、何とか50万はオーバー出来ました。
メタスラセット募集もなんか結構いた気がしますが、伝説級だと最後のボス行けない事が多いのに何でと疑問符がつきました。
2017/05/10 15:37:18
CannaregioAutomobili
@cca_sl
それと、最初の戦闘開始時にCTの貯まりが普段より遅い時があって、最後のボスに行けないことが何度かあったけど、あれは何だったんだろう?
文字やエフェクトの表示処理が多過ぎて戦闘は進行しているけど、CTの貯まりがつっかえ気味と言うのもあったのも原因なのかな?
2017/05/10 15:43:31

舞雪@悪魔召喚師兼ペルソナ使い
@mayuki_kiryu
お疲れさまでした。
2017/05/10 15:18:17

りゅう@星ドラ
@hosiDQ_ryu
お疲れ様でしたヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ
2017/05/10 15:17:21


MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER