コミックレンタル


このツイートへの返信

( かなこっこ ˙౿˙ ) 
@cottonS2candyin
お疲れさまです😊 初リプです😊
今日初めてちゃんとちょこぼ見て、たっくんかっこいい!!!!ってなりました😳💓 2列目の1番端でキンブレ紫振ってたよ〜💜 楽しかったです(*´ω`*)
2017/05/10 23:54:30

ゆりかだよぉお 
@__e22mmm__
はじめまして✨今日おななとライブみてておななのメンズver.がいる!!!ってびっくりしました!!!たくと選手とおななの見分けってどこでつけたらいいですか?やっぱり下半身ですか??
2017/05/10 23:46:57

*くるみ‼︎
@ars_clb55
ほう!はじめてちゃんとみた!(笑)
かずたくは安定だよね~(´ ˘ `)
たのしかったよー!ありがとう(^_^)♡
2017/05/10 23:44:26

た ろ り ん  
@tarorin_ay
今日もかっこいい〜😢おつかれさまです😢早く会いたい😢
2017/05/10 23:51:18

なっき
@sirotakunakki
たっくんお疲れ様でした!
今日は授業あったので行けなかったのでとても残念です( ; ; )
早くちょこぼさんの現場沢山行くようになりたいです🌟
2017/05/11 0:33:30

ゆなて
@noko6_6okon
おつぴー😆
2017/05/11 0:28:44

ぁぉぃ
@___a_0_i
おつかれさまでした~~~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.歯医者ちゃんと行ってくるね、、、、、(ó﹏ò。)
2017/05/11 0:24:25

たいが (大我)-EPIC STAR-
@epic_taiga
こちらこそです!
よろしくです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2017/05/11 0:20:39

***
@tomosan1119
たっくん お疲れさま
今日は気まずかったけど😅
いつもと違うたっくんに逢えたから良かったw
帰りはみんなと一緒で大丈夫だとは思うけど気をつけて帰ってね
2017/05/11 0:19:37

あい
@rinnnn_0917
お疲れさまです!
たっくん今日もかっこいい💜💜
早く会いたい~😂
2017/05/11 0:15:25

なつき
@T_x_N__0
おつかれさま〜!ライブはあんまり見れなかったけどたのしかったよ☺️次は定期だね〜遠いなあ!またね!
2017/05/11 0:10:03

きらり
@mk_ri0515
お疲れ様~~!!
耳かけ可愛い😏💗
2017/05/11 0:08:41

みゆ   
@aaaaoi130_m9
お疲れ様です😘
ツアーまで会えないの辛い😭
楽しみにしてるね!!
2017/05/11 0:05:03

サカタ
@___sya213
お疲れーーーー!!!!!!!!!!!!私とも仲良くする?おっけーーー!!!!!!
2017/05/11 0:01:14

なちゃん/西野ナツミ(ぱんめん)
@O723pn
わたしともなかよくする?!?!?!?!?!?!?!?!?!いいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/05/10 23:58:23

ななあ  
@_n7_PINK
おつかれさんー!耳かけ可愛いね 😛🖐🔥
2017/05/10 23:58:06

のざめる (ゆじまる)
@nzk_clb
おつかれさま!!!!!!!!!!ねえ本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/05/10 23:58:06

さやぴー
@saaaya21
おつかれさま☺️
えー!今日もかっこいいね☺️
2017/05/10 23:52:34

ごん(ちょこぼ部)
@gon_clb
おつかれさま〜👶✨今日はたくさんありがとうのきもちだなあ🤞🏻わたしはたっくんがすきだ👻💜しばらく会えないけどがんばって生きるね🙂🙃🙂🙃🙂
2017/05/10 23:51:03

 こえびちゅん 
@kk5CLB
お疲れ様〜(*´˘`*)♡ちづるちゃんと通話中なの!たっくんの話題いっぱいで面白いよ笑😝💜
2017/05/10 23:50:36


ブレイヴガールレイヴンズ