キャンプ用品レンタル


このツイートへの返信

スケアクロウ・タウンリー
@keep_got
今週は…これで終わりですか?
現代星守のイベントとか無くて寂しいです(・ω・`)
2017/05/12 15:33:58

わろきひと
@pazruman
茉莉ちゃん可愛いー!❤️❤️ キューティプリティー!!!!❤️❤️

(・_・)スッ

なにがひと夏の思い出だ。
3部ガチャに課金する金はなく、また今日もバトマスで石を稼ぎながら現星守のガチャを待っている。
次のガチャに希望に胸を膨らませていたあの日々はもう戻ってこないのか…?
2017/05/12 15:51:12

chirorine
@chirorine
エクストラステージが出なさすぎて心折れそうです……
(イベント説明読む限り31日以降に設置されるようですけども)

あと、過去星守だけではなく現役星守達のイベントをお願いします
2017/05/12 15:38:31

ミッキー
@miki01013
茉梨ちゃん可愛いですな~( ̄▽ ̄)
2017/05/12 15:37:22

レイキ
@Reiki_Geed
やっぱり今回期間が長いのにあまり石をくれないのはどうなんですかねぇ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2017/05/12 15:39:28


@hidamari6286
うららはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2017/05/12 16:00:09

匠仮面@バトガ専用垢
@takumimusk
もっとイベント下さい…流石に約1ヶ月は長いです…( ´◉ c_,◉` ;)
2017/05/12 15:55:09


AKB48 LIVE!! ON DEMAND