SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

がおー
@_Gaooo_
寝起きで音楽きくとめっちゃテンポ早く聞こえない??
2017/05/14 18:31:34
しゅーず(概念)
@shoose2525
わかり
2017/05/14 18:31:51

めいみ  
@yb_0131
そのまま2度寝ですな
2017/05/14 19:33:30

えりなママ0930
@EriNa_o_c0930
最近しゅーずさんを知り、今は毎日聞いてまーす😄
寝起きにしゅーずさんの曲は癒され過ぎて二度寝しそうになりますww
フォローさせていただきました♡
2017/05/14 19:21:25

卯かけごはん
@chi_panana9922
目覚ましアラームにするのおすすめです、止めたくなくて聞き入っちゃうんですが(笑)スッキリ和やかに起きられるので🙌⏰
2017/05/14 18:56:45

る う!
@r5__uu
寝起きで音楽聞いてそのまままた寝ちゃうことよくあります🤔🤔
2017/05/14 18:36:26

๑ Melu ๑
@journey_Duffy
好きです
2017/05/14 18:35:47

ろんどこ(概念)
@shoose2525_new
最近は逆に寝るときに音楽聴いてます😊
この前しゅーずさんメドレー聴きながら寝ようとして良い感じにウトウトしてたのに、いきなり威風堂々流れ出して飛び起きてしまいました責任を
2017/05/14 18:34:47


一血卍傑-ONLINE-