HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

31(みぃち)@欅坂46長沢菜々香推し
@mi_chi2525
明日届くのでとっても楽しみです!
2017/05/15 23:55:31

りいあ▽ひきフェス!
@airihellokitty1
サムライサラリーマンー!笑 もうすぐですね!vv御茶ノ水の方は18日、アニメイト通常特典の歌ってみたCDも遅れていて発売日以降になるらしいですね…アニメイトの方はフラゲ出来るみたいで特典交換券が貰えるらしいです!私は明日池袋でPOPUP見てからフラゲ行ってきます〜楽しみです😂💖💖
2017/05/16 1:13:22

imero.
@imero_l
楽しみです💭🤧
2017/05/16 0:56:35

コッシー
@yt_yk_496798
1日お疲れさまです!
共有出来ればと嬉しいです
早く届かないかぁ~
ところで寝巻き半袖ですか?
寒くないんですね
2017/05/16 0:30:47

ぱるる。
@paru_141414
あ~~楽しみすぎる~✨
すっごい服で寝てるんですね…w
2017/05/16 0:29:40

Suи@すまりず終わるまでアイコン顔 
@sunsun__25
今日わたしは 家→学校→フラゲ→家 で総移動距離154㎞ですがやっと手に取れると思うとそんなのちっぽけに思えてます今日も頑張ります( '-' )b…!!
すまりずも楽しみです( 'ω' و(و"ルンルン
2017/05/16 0:18:53

あおおやけど  ☞0625 ETA東京
@lu_ur_sh_
フラゲはできないので
発売日当日楽しみです~~🙌🙌
寝巻きのセンス素敵です👀💕
2017/05/16 0:11:27

ゆう き ☪︎
@macaron_bitter
フラゲ組です(*´ー`*)届くのが本当に楽しみです...!!!!!!!
2017/05/16 0:09:10

ノエル・:*+.ATRおめでとう・:*+
@shk_8249
明日お迎えにいってきまーす
2017/05/16 0:06:38

 milu 
@kuusoucapsule
それどこに売ってますか...( ´・ω・`)
2017/05/16 0:00:31

せいる
@sail_SegeL
楽しみすぎて待ちきれないです!!
それまでXFD聴きまくってしのぎます!!
2017/05/16 0:00:20

りちょ
@8PR6yMjSUEzDlau
素敵なTシャツ\( ˙▿˙ )/♡
すきです
2017/05/16 0:00:07

さつき@ジェルな 
@n_satsuki_1121
フラゲはできませんが、めちゃめちゃ楽しみです😂Shoose Caseのためにテスト勉強頑張ります🙋✨
2017/05/15 23:59:36

さいとう みき
@nqsh_00
きゃにめのほう売り切れましたね!
おめでとうございます🌸
2017/05/15 23:58:15

まめつぶ♣︎@ひきフェス余韻
@a_ko217502
めちゃくちゃ楽しみです!
Tシャツとってもシュールで
かわいいですね!
2017/05/15 23:58:13

まゆ
@Mamayuyu2702
明日フラゲしてきます!!楽しみすぎて今からドキドキしてます(* ॑꒳ ॑* )
2017/05/15 23:57:55

 夜麗 
@YoriYori_nuko13
Shoes CaseはAmazonで予約したのでフラゲは出来なさそうです(´・ω・`)でも届くのをとても楽しみにしてます!!
2017/05/15 23:55:53

かぷり子(`RωO´)  
@capri_co77
それで就寝しているのかと思うと、より眠れませんwww
2017/05/15 23:53:34

みつこ
@mitumaru_sh52
寝巻き笑いました素敵です
明日届くか分かりませんがとっても楽しみにしています!!待ちに待ったしゅーずさんと梅原さんとのコラボですから!!届いたら感想送り付けますね!!
2017/05/15 23:53:07

あみ
@s_black_lady
たのしみすぎてそわそわ止まりません
2017/05/15 23:52:32


カメラレンタル