【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル


このツイートへの返信

ヘアヘアへおじさん
@namakoninaritai
うわ何も考えてない内容だなこれ
同一ステータスアップだと元々耐久寄りの職業ほど減算の影響を強く受けて恩恵が少なく、火力寄りの職ほど恩恵が大きくなってしまう極めてアンバランスなステータス上昇なんだけど、その程度も分からんのか?
2017/05/16 7:11:12

ショーちゃん
@HormoneBad
これ10回ぐらいまであるでしょ(笑)
レベル上げしんどい(笑)
2017/05/16 8:02:29

とくり
@tokuri0422
すけー!期待外れ感ハンパない!
2017/05/16 8:01:52

Rudy∞★新宿スワン横アリ
@Rudy_Eric
え、またメンテするの??
2017/05/16 8:00:27

メスジカ@星ドラ
@mesujika
この内容はひどすぎます。
転生楽しみにしてきたのに。
こんな内容で本当に
プレイヤーが育てると運営さんは
本気で思ったのですか?
2017/05/16 7:57:48

オワコン
@Moguai2400
バトマスとか意味わからん
2017/05/16 7:44:59

ユリ
@Yulirion
職業スキルのレベルアップ以外全職同じじゃん。何の意味があるの?
2017/05/16 7:34:24

ほかほかごはん@星ドラ
@hokahoka_dora
各職業HPアップ、みのまもりってのはちょっと個性無さすぎでは?

今回の転生は疑問符です😠
2017/05/16 7:31:20

ケヴィン@竹(@フーラ)
@takevin1
バトマスですら耐久系ステしか上がらないのはほんと意味わからない
2017/05/16 7:19:20

たんちゅー
@Tantyuu
転生二回目!?!!?
2017/05/16 6:57:18

GARY
@j93x6qCU5CdodCz
2回目の転生でレベル99になったら固有スキル取得に・・・ならないよねぇ  まぁ自分は1回目の転生すらできてないけど・・・
2017/05/16 7:38:47

Gu
@poke18054570
やけくそで草生える
調整めんどくさいんだろうな
2017/05/16 6:54:04
Gu
@poke18054570
2回目でこれじゃ3回目の未来も見えてるし誰もレベルあげしないね
2017/05/16 6:58:43


神姫PROJECT