見放題chライト


このツイートへの返信

s(u)mile
@sumile_R_2525
怖い怖い…こうゆうことあるからホラー苦手なんですよ(><;)
枕の下に写真を入れる、ってのはどうでしょう?やってみたことないので、効果はわからないですが…

いい夢が見れることを祈ってます(´・ω・`)
2017/05/16 21:55:25

れみこ@ホワキス手話踊動画投稿
@remico3
ひーっ、怖いですね(´×ω×`)
精神的にお疲れなんでしょうか…。顔を洗うとか何か違うことをするとか、つるさんを呼ぶとか。
2017/05/16 21:37:19

いつき
@__ai2ki
ファインさんホラー苦手ですか( ; _ ; )/~~~??わたしも苦手なのでお気持ちわかります‥‥😭😭ありきたりだけどちょっと気分転換にスマホとかいじって寝たりしたらどうでしょう‥( ; ; )音楽聞くとか‥( ; ; )
2017/05/16 21:07:40

波(なみ)
@NamiNami_58
浅い睡眠の時に夢を見ると聞いたことがあるので、深く眠りましょう!😪(本当かは分かりません💦w)最近あった面白かったこととか思い出して怖い夢を忘れる事が良いですね😅
2017/05/16 20:59:18

  ま み た す  
@_Mamitas_Ars_
私怖い夢見たらその後すぐに寝れません…スマホはあんまり良くないけど、軽く気分転換して眠くなったら寝るようにしてます…良い夢を…!
2017/05/16 20:57:08

美鈴
@misuzu5110
それは、怖いですね。
一度違うことを考えるか、つるさんの写真を枕の下に入れて寝ましょう。
2017/05/16 20:55:21

藍華(らんか)@いい触角
@A_MsMn
お塩使ってお清めしましょ!()
2017/05/16 20:51:49

たなちー@5/21.T☆F!生誕祭
@tana_dance
怖い夢見たら1回起きて何か他のことやってからまた寝るようにしてます( ´灬` )起きたら息上がってるし、続きは見たくないですね( ̄^ ̄゜)
2017/05/16 20:51:08

ゆーあっとさーぶど
@yu_at_25
夢って結局脳が見せてるので途中で何か挟むといいですよ! 可愛いものや好きなもの見るといいような気がします... なんとなくですけど( ノ・ω・)ノ
2017/05/16 20:48:04

はる
@Haru__002
えっと、誰かと一緒にねましょ(((
2017/05/16 20:48:01

YAGI*沼沼沼
@YGsquash
あったかいものでも飲んでつるさんのライン@で遊んで気分転換しちゃいましょう!
2017/05/16 20:47:43

ぱー。
@tora_pa
あれは怖い…wwそうゆう時は人と寝るといいみたいなことも聞きましたよ👍
とりあえず楽しいこと考えて寝ましょ!!ホワイベ前のファインさんの目覚め動画のようなハイテンションで寝ましょ!!←
2017/05/16 20:47:21

桐生
@kiryu1214
ちょっと私守護霊になってファインさんの周り清めておきますね🙆🙆🙆
2017/05/16 20:46:50

裏口@名無し
@ayanamon1457
つるてぃーさんに添い寝してもらいましょう()
2017/05/16 20:46:12

ゆっき
@tukimi811
色の白いつるてぃーさんにとしお君役で出演してもらえば良いかもしれません( ˘ω˘ )
2017/05/16 20:45:45


キャンプ用品レンタル