刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

ひなのん(変人)天使になりたい
@hinanon_mafu
幸せな7:32でした(´;ω;`)
このプリン作って食べたことあります!
美味しいですよね!!
さすがに飽きちゃうけど・・・
2017/05/17 18:17:53

蘭月@AtR武道館2日目参戦※タグ中※
@mimi_dia_shu
うぽつです!
2017/05/17 18:29:15

まにゃ@AtR武道館2日目参戦!!
@uni_manatan
電車の中で、見るのはキツかったです。吹きそうになるのを必死にこらえました。我慢できませんでした。うぽつです!面白かったです笑
2017/05/17 18:22:28

ayana.。@AtR武道館8/10参戦
@a_soramafu
うぽつです!
2017/05/17 18:11:31

武道館両日参戦のヨルル★はこけなー
@yoruru_hoshi
うぽつです!!ギガプリンですね!ギガプリンしってます?BGMのw
私も食べてみよーかなwwwwww
2017/05/17 19:14:39

あっちゃん
@3dAlhX1Zw96HtYy
うぽつです!よく3人で 全部食べれましたね、あ!スタッフさんも入れて4人…まふまふさん 天月さん 坂田さん全員可愛かったぁv(*´>ω<`*)v 🍮
2017/05/17 18:45:00

わさび@AtR武道館(*´˘`*)♡
@uni_wasabi0515
うぽつです!!!!!
2017/05/17 18:02:34

みーちゃん  こたぬき・ラ(最強)
@1515sumikko
とっても最高でした!!!
勉強頑張ってきます!
ウニの味しましたか?(笑)
2017/05/17 18:52:13

ひよこネコ
@GbbWh
今見てきたけどみんな楽しそうだったし面白かったですw
YouTuberっぽさがますます出てきましたねw
2017/05/17 18:42:30

もふまる。
@mofumaru_mofu
もう女子ですよねやることが…(´;ω;`)
2017/05/17 18:35:06

美羽ɞみう@アイコン企画@武道館両日
@neko_uni101235
うぽつです!
プリン食べたくなりました🍮
2017/05/17 18:27:02

亜白 -aku-@AtR武道館 固ツイ!
@aku_mafumafu
うぽつです!!!
隣にいるのは天月すんですか!?
2017/05/17 18:23:18

あい @AtR武道館2日目参戦!!
@mafu_aaaa
うぽつです!!
テスト中の癒しありがとうございます...!
100点取ります。←切実
2017/05/17 18:22:18

星空(●´ω`●)テスト近いから低浮上
@hoshi___sora
うぽつです!!!!
めっちゃ面白かったですwww
プリン美味しいそうでしたwww
2017/05/17 18:21:57

☺︎つむりんはエッスン化@彼パーカー☺︎
@tsumurin_srmf
うぽつです!!!
2017/05/17 18:21:17

UKi(うき)@AtR武道館参戦!!
@Uki_Hobby
うぽつです!可愛すぎました…
心臓止まりますよ…♥
2017/05/17 18:20:21

ぽぷり@テストなので低浮上
@popuri_pop
うぽつです!音楽の方も頑張ってください?
2017/05/17 18:19:14

現実逃避者@受験生でごわす
@gennjitutouhisy
プリン魔神の天月さんとよくわからないけど楽しそうなまふまふさんとthe偏食の坂田ん・・・

何て動画を作ったんですかっっっっ!!!!!(歓声)
2017/05/17 18:19:00

のんchan@AtR武道館ライブ一般期待
@non_ATR_love
面白かったですww
やっぱり巨大プリンは誰もが通る道ですよね 私も昔バケツプリン作りました...w
2017/05/17 18:17:10

はるぴっぴ@武道館2日目参戦ふぇい  
@uni_haruru
うぽつです!
2017/05/17 18:16:37


結婚式パーティーレンタル