DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

やました@5/19久保ユリカBDライブ
@yamatetsu11091
既存キャラを大事にできないような運営が新しくプロジェクト建てんなよ
2017/05/18 12:25:32

さくらとお
@sakura_tooo
スクフェスの新プロジェクトととうたいつつ新キャラを出した意図はなんですか?また既存のキャラなのであればどうしてこうまで改悪してしまったのでしょうか?

あくまで応援したかったのはスクフェスの転校生たちです。
2017/05/18 12:29:45

ジェニファー出せ
@Hetax_
おい!!!!!!!ジェニファーと小雪を出せ!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢
2017/05/18 12:15:25

ふじた
@fujita_bullet
つまりこの子達にはもう出番がないってことですかhttps://t.co/aWIeWYINwH



2017/05/18 12:45:03

ししゃも@るう曜凛ライバー
@end319
転入生3人で十分です

残りを総選挙の4位〜9位メンバーにして出直してきてください
2017/05/18 12:24:33

アクア@2nd埼玉、神戸1日目参戦
@akua_rin_0415
Aqoursを盛り上げなきゃいけないこの大切な時期に何でCVが付く予定のキャラをどんどん出すんですかねぇ…?
2017/05/18 12:52:17

y@ふりオタ
@Aq0urs_
あーこれ絶対、一番右の娘好きなやつだ
2017/05/18 12:11:26

ぷに
@punipuniputti
この子片方ずつ目の色違う??https://t.co/fpOpnTn27J



2017/05/18 12:15:18

カヨマル
@kayoml_874
右から二番目の子、海未ちゃんとヨハネを足して2で割ったらこんな感じなんだなと思った。
2017/05/18 12:21:55

ときはる@坊主
@tokiharumm
転入生を校別で作っておきながら最悪な発表をありがとうございました
スクフェスの設定もいじられたら悲しいです。
2017/05/18 12:12:34

‍シオン
@_Ich_Engel
μ'sで充分だったのにもういらない
せめて声優が私なら良いのに
2017/05/18 13:03:48

   abukiyo
@snooooowhite
おれの千鶴子さんいないじゃないか💢💢💢💢💢💢👊
2017/05/18 12:40:24

トリ
@game28_
感謝祭で転入生ステッカーまで出しておきながら。お問い合わせメールも無視。どこまでやれば気が済むんでしょうか?
2017/05/18 12:32:46

꧁༺かるた༻꧂
@karuta12jp
スクフェスで今まで出てた学校は無視ですか
2017/05/18 12:29:16

ムフィ
@pikapika0105
涼と小雪を一緒に出して欲しい(´・ω・`)
2017/05/18 12:27:06

하랑쿵
@dkfka502
気になる(笑)https://t.co/vHBBjpzqR5



2017/05/18 12:20:21

怯えろ!すくめ!
@uminum315_sif
右から2番目の子靴下履き間違えてますよ😅
2017/05/18 12:17:36

rin rin rinな男子高校生ずら
@rinrin_hanamaru
cvはよ
2017/05/18 12:09:50


@nusi_m
右端めぐねぇだろ
2017/05/18 12:24:38


VR動画