ゴルフレンタル


このツイートへの返信

ロジャーエミリン
@6GFMsOwGRxNeliA
本格的ですね(´ω`)お店いつ開きます?
2017/05/18 18:48:02

✩さとぃもっぴ✩低浮上
@satoimoyosiko
うわぁ!食べたいですね(*゚∀゚)いつものメンバーにご馳走ですか?
2017/05/18 19:36:03

 ゅぇ { Gさん と歩む隊!
@Berry___nyaaa
わぁー((o(*>ω<*)o))なんかこのパスタ機に、生地に、すっごくわくわくしますけども(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)かわいい…
2017/05/18 19:33:55

π り。(ぱいり)   
@Pai_Pis
『事務員Gさんのツイート』×寝起きで目が霞む状態で画像見たのでアコーディオンとコッペパンに見えました。
2017/05/18 19:31:21

MIKI
@miki_____220
お店ですね(*´˘`*)♡
2017/05/18 19:26:01

こしつ
@_asagiiro_
え、ロッカーの鍵かと思いました
2017/05/18 18:58:10

舛花あめい(amei)
@ameojyo
あ、パスタか!味しらべかと思いました
2017/05/18 18:57:18

ホタル@はんぷりん
@HotaruHanprin
次回はパスタ生地作るぞ生放送待ってますね←
2017/05/18 18:54:16

壱乃樹 楽人
@Ichinoki_Gakut
でかいハッピーターンに見える・・・。
さておきそれが事務員さんのパスタマシンなんですね。使い心地はどうですか?
2017/05/18 18:43:52

ナオ
@raDmT53wDbhRjec
パスタマシーンまで持ってるんですか?
トマトとモッツァレラチーズのパスタ作る予定だからそのパスタください!(笑)
2017/05/18 18:41:59


@fraise25
熟成後のシンプルなパスタ、食べたいですねぇ✨
2017/05/18 18:38:18

みり
@ai33mirinda
パスタマシーンまで持ってるですか。
2017/05/18 18:37:46

☺︎つむりんはエッスン化@彼パーカー☺︎
@tsumurin_srmf
一瞬おせんべいかと思ってしまいました…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ ;)
2017/05/18 18:37:38

ふぉるて✪FLW200人ありがと!
@folte_nana
((o(´∀`)o))ワクワク
2017/05/18 18:35:57

りみっくす@ボカロ欲しい
@rimix__0903
僕はあんまり料理の才能がないので羨ましいです!w
2017/05/18 18:35:55

なおぴ@歌い手さんに癒される毎日
@310_ne
うち、土曜日の夕飯ペペロンチーノの予定なんですが…
分けていただきたいww
2017/05/18 18:35:13

まっかちん@(まっさん)
@mackachin6272
おお!熟成後が楽しみですね!
2017/05/18 18:34:52

ちびねこ/chie
@chibinecoko
パスタのきかいだ!
2017/05/18 18:34:25

さらさ/ママでも恋がしたい☆
@uni_sar
本格的ですね(*^^*)家の晩ご飯は鶏肉のオイマヨ炒めとかき玉スープです。
2017/05/18 19:20:52


DVD/CDレンタル