見放題chライト2


このツイートへの返信

でんちゃん♪
@DenchaaaN_
ねーねー、お昼ご飯の弁当に野菜入ってたんだけどおかしくない?どう思う?やっぱ野菜食べなきゃダメ?
2017/05/19 18:04:05

エル
@eru1456
どうも、効率的な仕事ぶり、充実したタコ退治生活

4号です

独り身でさみしい働きイカのみんな

自分から「狩り」に出ないと、タコ軍団に勝てないって思ってない?

じゃあ質問です

タコ軍団は自分からイカたちを探しに行きますか?

「・・・探さない、待つの」
2017/05/19 18:17:01

ねくさすくん(アローラのすがた)
@nexus_roar_2000
一枚目の戦車みたいなやつ俺と顔似てて草
2017/05/19 18:25:07

りっくぅ
@032579_riku
タコハッサムはいるんですか?
2017/05/19 18:07:15

ジンギスカン竹内
@Marcsite_EE
しんでくれ
2017/05/19 18:04:31

味ぱん
@ajipan21
タコワサどうなったのか気になるところ、待つ
2017/05/19 18:03:23

ダークネスマキバオー (ᵔᴥᵔ) 
@df_trz
みんなゆごいちみたい
2017/05/19 18:03:02

¥or°g°N8
@Vigilantlyblack
ボーリングデカ過ぎww一枚目の戦車的なのもそーだけど初代スプラの1のボスみたいな顔面ペッタンこシリーズおもろいねなんか紹介PVでもオスプレイ的なのもなんか好きw
2017/05/19 18:48:21

ずきん
@zukinika
タコボールをどうかお願いします………
2017/05/19 18:47:26

たこ太郎
@VVJopa5HRFSrEQx
ボウリングの時にのってる武器がきになる...
2017/05/19 18:46:59

しょーき
@shiro_uu52
正直ヒーローモードの情報はあんまり求めてないσ(^_^;)
2017/05/19 18:35:52

ライマールカンパニー社長
@raimaaru
何か別ゲー感
2017/05/19 18:33:12


@ki8190ki
ヒーローシューター的なやつじゃない??
2017/05/19 18:31:14

@ki8190ki
形違うのは気になるけどね!スプシュの色違いがないからそれかなとww
2017/05/19 18:44:12

@ki8190ki
新ブキ結構増えると思うけどなあ、試写会はよ
2017/05/19 18:48:02


見放題chライト