神姫PROJECT


このツイートへの返信

S!N
@SiNxxx526
名古屋にも来てださい(ToT)
2017/05/20 11:15:08
kradness@6月東阪ワンマン決定!
@kradness55
しんたそが名古屋公演のパトロンになってくれるってマジ!?!?ありがとう!!!!!(冗談)

そしてグラブル古戦場走ろう闇パマン!!!🏃💨
2017/05/20 11:36:24

篠@固定
@mygirl2180
このくーらーくんの言葉は何回聞いても心にぐっときます。(´;ω;`)
この言葉と想いを聞いてから、
後悔しない選択をするようになりました!
今回のワンマンも、本当に本当に、
楽しみにしてます!!
2017/05/20 11:39:15

ゆうか@お姉ちゃんはひきフェス余韻
@utsugi_7
ほんと大阪楽しみにしてます…!!
(今のところ補講なし)
2017/05/20 11:38:33

おとぼけわんこ@テスト(;´Д`)
@tirotiro321
くらくんの努力が積み重なると初めて来た子が「また、行きたいっ!」って気持ちになって
そして、周りの人が良い人ばかりだとそれが+されますよね!
だから、くらくんは初めて来る方にライブの楽しさを沢山教えてあげてください!
初めての子に優しくするのがいつも来る方のマナーの一つですよね!
2017/05/20 11:35:41

るこま*@くらワン大阪
@Rm_Komainu68
悔いのないよう全力で楽しむつもりです!!!宜しくお願いします(?)
大阪公演楽しみにしています!
2017/05/20 11:26:30

anon 
@anondessss
くーらーくん😭
今年は受験でいけないけど、来年大学生になったら絶対会いに行きますね(;_;)
2017/05/20 11:26:02

YOKO@doll&くらこれ!くらワン
@teddypoodle117
くーらーくんのライブはいつもお客さんを楽しませようという気持ちが伝わってくるので、私達も全力で応えたいと思っています☺️今度のワンマンも絶対楽しいはず!行かなきゃもったいないです💨
2017/05/20 11:24:22

MIKI
@miki_____220
クーラーくん名言やね✨✨

応援してるよ
2017/05/20 11:15:08

羽奏@ラ
@wakana_1120
さすがです…
くーらーくんの言うことは1つ1つ本当に響きます😂
2017/05/20 11:14:31

さくら♡̷
@sakura12255
心にきました💘
2017/05/20 11:14:30

にゃむ汰@低浮上
@h_nicoaka
去年の1stワンマンも参加して、今回も6月のワンマン参戦します~!!😂😂 ストレスが溜まりまくってるのでライブで発散します!!今年初のライブがくーらーくんなの嬉しいです😂
2017/05/20 11:11:36

ちづる タグしました
@k__xox39
この言葉聞いたらもう行くしかないって思いました🤧💓
2017/05/20 11:00:05

もんぴ@ラ
@monpi226
受験終わったらどこにでも飛んでいくので待っててください😭💛
2017/05/20 10:59:43

sayaka
@syk_kr2
1stワンマンの時に受験生でとても悩んでいましたが、最初で最後の1stワンマン行って良かったと思っています☺️来月の最初で最後一回きりの2ndワンマンも楽しみにしてます◎
2017/05/20 10:57:25

みはの
@mimimimi_000
くーらーくん!ご報告遅れましたが、ワンマン東京行きます!!!😆大阪も行きたかったんですけど、学校があって…😭😭東京で2倍楽しみます!!楽しみにしてます✨
2017/05/20 10:53:52

Saaya
@saanasubi
ワーー(;_;)♡
とても素敵な考えです🐣
さらに楽しみになりました(..◜ᴗ◝..)
2017/05/20 10:53:50

なゆか@坂田家
@sakatakenayu
行けないので、行ける方に楽しんでもらいたいです😂
2017/05/20 10:53:26

いあ☺︎
@ib_7878
東京大阪どっちも最初で最後のライブ(´;ω;`)
おもいっきり楽しみます!!!
2017/05/20 10:48:54

♭ひ ま り   すまりず大阪
@rinhimarrri
楽しみです!!!
2017/05/20 10:48:50


SKE48 LIVE!! ON DEMAND