【1月】冬レジャー用品レンタル


このツイートへの返信

 根(タイなう)
@mokomicaco
おにいたま
2017/05/20 23:54:33
志麻@浦島坂田船♔
@shima_s2
タイにいるの?
2017/05/21 0:44:08

 むく゚@ラ  天月さんフリライ
@MUKU_kmtr_ra
妹に思いっきり名前呼び捨てで呼ばれてます。お姉ちゃんって呼んでと何度も言いましたが無理でした。泣いてませんよ。
2017/05/21 0:01:20

さえるーと
@TomaTphantom7
お兄ちゃんっ((
長女で弟が2人いるんですが両方とも僕のことは名前呼びですね。ーちゃんって()
2017/05/21 0:10:33

永(はる)@luzワン&AtR武道館参戦
@arise0129
姉は姉ちゃんって呼ぶけど兄には何故かお兄ちゃんって言ってます
弟と妹には呼び捨てで呼ばれてますw
2017/05/20 23:54:38

レモン  ライブ行きたい ♔crew
@crew_1220
私は志麻さんをお兄ちゃんと呼びたかった…
2017/05/20 23:53:57

兎紫野
@tnno_176
リアル妹からお姉ちゃんって言われてます。
近所の子からも先輩もしくはお姉ちゃん呼びされてます。
2017/05/20 23:52:38

もかくっきー
@cookieworks1412
お兄ちゃんって響きいいですよね。
お兄ちゃん欲しかったです…
2017/05/20 23:52:09

鈴木@ラ
@Suzuki_sen_sen_
なんか兄貴ってかっこいいですね、、!!!
お兄ちゃんが欲しかった人生でした(遠目)
2017/05/20 23:51:58

防毒面体
@g_0jy1v
妹からはがっつり名前呼び捨てです。
お兄ちゃんと呼んでくれる妹が欲しいです。
2017/05/20 23:50:55

あむこた@きままにお絵描き
@amukotanuki
私お兄ちゃんって言ってます!弟ほしいです!
2017/05/20 23:55:03
あむこた@きままにお絵描き
@amukotanuki
ごめんなさい……ごめんなさい……
2017/05/20 23:55:25
あむこた@きままにお絵描き
@amukotanuki
優しすぎませんか??ありがとうございます“〇| ̄|_
2017/05/20 23:59:04

めーとるちゃん♔♚
@1m55cm_
お兄ちゃん🙈❤️
2017/05/21 0:12:08

yume ATR武道館ライブ当選 
@yume618664841
志麻お兄ちゃん
志麻お兄ちゃん
志麻お兄ちゃん
志麻お兄ちゃん
志麻お兄ちゃん
好き←
2017/05/21 0:02:45

ひより@ひきフェス余韻
@atr_aosiro46
上に兄がいるけど
もう、お兄ちゃんなんて呼べないなぁ
にぃちゃん呼びはどうでしょう。
2017/05/21 1:03:41

杏樹#
@anjyu_04_26
弟からは「ねぇちゃん」って呼ばれてます☺️
でも、怒られるときは名前呼び捨てで呼ばれます(笑)
2017/05/21 1:01:49

美優 
@M___x10x
志麻お兄ちゃんとか呼んでみたい人生でした
2017/05/21 0:57:11


コミックレンタル