戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

ほのる@靴祭り
@HoNoruluz
おつかれさまでした!!
めっちゃ楽しませていただきました☺️🌟
最高でした💗
2017/05/21 0:42:06

もも*。(最強)
@kanoseto32
お疲れ様でした!今日はすごく楽しませて頂きました〜😆💓
最高のライブでした、ありがとうございます🙆🏻✨
ゆっくり休んでくださいね〜!
2017/05/21 1:12:02

ひめりんご
@hmrng_2525
しゅーーーさんすまりずお疲れ様でした!!!
めっちゃ久しぶりだったけど安定の梅原裕一郎だったわ!!!!
イケメンで歌うまでダンスもできる高スペックすぎてはーーすげぇなほんとってなってた
またいつか一緒にライブしたいやで
2017/05/21 0:41:49

めいみ。  
@yb_0131
お疲れ様でございました!!
2017/05/21 1:41:01

ありまる すまりず大阪
@armr__004
お疲れ様でした!
とても楽しかったです ありがとうございました!☺︎
2017/05/21 1:32:48

雨 は 靴 VVイベ にいくぞ !
@ameame_kaeru12
しゅーずさんお疲れさまでした!
すまりずとっても楽しかったです🤤
明日も会いに行かせていただきます(*ˊᵕˋ*)
2017/05/21 1:17:30

このん
@C0oN3nt
打ち上げまでお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
良きお酒になりましたか?♡
今日はとぉっても楽しかったです!
またすぐ大阪でもライブして欲しい(〃艸〃)
しゅーずくんは、明日の店長も頑張ってくださぁい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ひとまずはお休みなさい★
2017/05/21 1:09:01

トランプ@XYZ大阪余韻
@toranpu_0804
とても楽しかったです!
忘れられないおもいでになりました!!
2017/05/21 1:04:13

OF@固ツイのアンケおねがいしま
@matchaOF79
おつかれさまでした~!!
2017/05/21 1:03:51

なるるんはすまりず大阪 
@_Shoose__n
お疲れさまでした!!やっぱりしゅーずさんのことが大好きだなと思いました😌そして応援している気持ちも裏切らない、本当に楽しくて素敵な時間でした🐰💕💕私は推し変したりしないのでご安心くださいませ(笑)!!
2017/05/21 1:02:27

さゆま@すまりず→めろライ大阪
@sayumaaaru
お疲れさまでした 初めてしゅーずさんの生歌ダンスもすごく楽しませていただきました‼︎
2017/05/21 0:54:53

sion⇒ 
@sion_nicoU
お疲れ様でした😇
2017/05/21 0:53:09

よーこ@リプ専用垢
@side_0926
お疲れ様でした(๑•∀•๑)! 今日のライブ今までで一番楽しそうで こちらもめちゃくちゃ楽しかったです(´๑•ω•๑`)♡ 無事打ち上がったみたいで よかったです! 私もひと足先にホテルに戻って 独りで晩酌しました! 今日はゆっくり休んでくださいね♪
2017/05/21 0:46:04

うゆぽん
@7pm3uy
改めてお疲れ様でした!!
今回は大阪公演ということで遠征が叶わずしゅーずさんをお目にかかることが出来なかったのですが行った子達の感想を聞いてとても素晴らしいライブだったんだと感じました!◎
セトリも見たのですが是非生で聴きたかったです〜〜😢 ゆっくりしてお身体休めて下さい🙇
2017/05/21 0:44:16

ぱるる。@すまりず大阪
@paru_141414
お疲れ様でした!!
ほんまにほんまに最高で、ほんまに行って良かったです!!!
また大阪でliveしてください!!
2017/05/21 0:41:33

陽 菜
@____shs_
お疲れ様でした😌
めちゃくちゃ楽しかったです( ; ; )♡
その場でポスターにサインはほんまに湧きました😭💗
VVも楽しみにしてるね!
2017/05/21 0:40:55

まい(りん)
@mairin223
お疲れ様でした…!!めちゃめちゃ楽しくてまた行きたいと思ったのでまた開催していただけるの待ってます◎
2017/05/21 0:39:52

anko*     
@anko_fumie
お疲れさまでした💕楽しかったーー
花道もあって近すぎて卒倒しちゃいそうでした(๛> <๛)♡次は東京!しゅーずくんも楽しめたならそれで良きです
2017/05/21 0:38:38

あみはすまりず
@s_black_lady
大変楽しかったです!!緊張して日本語めちゃくちゃでしたが、ポスターもいただけて大感激でした…!!!ありがとうございました❤️
2017/05/21 0:37:03

ソフィー@すまりずin大阪
@sintungio_my
お疲れ様でした!!!忘れない忘れられないの日でした!!!しゅーずさん最高!!!
2017/05/21 0:35:30


文豪とアルケミスト