政剣マニフェスティア


このツイートへの返信


@kisara444
お願い、死なないで茉梨!あんたが今ここで倒れたら、風蘭や樹との約束はどうなっちゃうの? 星衣はまだ生きてる。ここを耐えれば、イロウスに勝てるんだから!

次回「酒出茉梨死す」。デュエルスタンバイ!
2017/05/24 15:52:11

あやちゃんbot
@12cm30_aya
誕生日に傷ものにされて闇鍋に放り込まれるキャラがいるらしい
2017/05/24 15:44:36

あいもP@PUBG
@aimo_nc
なんか鷲尾須美の章思い出します
2017/05/24 16:00:22

アカケロ
@mamusilove
ストーリー追加は素晴らしい!
ガチャはおかしいね
2017/05/24 15:52:06

⌬Nわか⌬@リトアカにハマる
@primeval1415
誕生日カードだから1日限定まではわかるけど、闇鍋にぶちこむのは謎
せめてピックアップしてくれぇえええええ
2017/05/24 16:08:53

わんこ殿
@wanko3860
いや………。プロデューサー代わったら代わったって言った方がいいよ。最近本当におかしいよ
2017/05/24 16:02:45

MOKO-SAN
@Mokotan_toho
一日限定?頭大丈夫ですかね?一度脳外科行って調べてもらった方がよろしいかと
2017/05/24 15:57:22

ましろ
@Mashiro_Rosetta
な ぜ 闇 ガ チ ャ に 限 定 つ っ こ ん だ ?
2017/05/24 15:49:53

2万円どっかいったニコフ
@airsoft_893

2017/05/24 15:42:14

サド姐
@Sadone_bgh
ついにクライマックス(アプリ自体)
2017/05/24 16:39:53

じゅん@みかん
@sato81226
茉梨ちゃん・・・(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2017/05/24 16:29:27

orz
@kei_tys
2周年大改悪にうんざりして停止中だけど…1日限定カードを別枠じゃなく闇鍋に突っ込むとか正気なのか!?確定とか排出絞りとかをあらためる意味でもみんな不買して運営にこれじゃあダメなんだということをわからせてあげるのもバトルガールという作品の為。セールス下がって消えてしまう前に…
2017/05/24 16:28:10

はんべえ
@hanbe231
こう何と言うか以前よりキャラに対する愛情が無いよね
2017/05/24 16:15:44

JUN
@NyankoJun
すごーい!あなたは詐欺が得意なフレ…さては、てめーセルリアンだな?
2017/05/24 16:14:24

凛桜ニキ
@harmonize_zero
闇が深い(色んな意味で)
2017/05/24 15:56:20

じゅんぴぃ @睦月如月提督
@vQl0OdSm3dq8vgd
散壊とか笑えないやん…
まりがブチギレて力使い果たして離脱√見えたから嘘であってほしい
2017/05/24 15:54:37


REVIVAL!! ON DEMAND