梅雨特集


このツイートへの返信

如月くう
@aquamemory
懐かしいですね~、ジャンヌなしではクリアできなかったクエストも多々ありました・・・
2017/05/25 1:18:32
九十九
@tukumo99
オルレアンの全体宝具持ちジャンヌオルタとか、ジャンヌがいないとしんどすぎましたね。
2017/05/25 1:28:17

ポス@FGO課金兵
@blackbardstep
それにバーサーカー以外の攻撃半減ですしね
2017/05/25 1:18:12
九十九
@tukumo99
ルーラーならではの耐久力も序盤はありがたかったですね。
2017/05/25 1:27:22

バリスタ@。оО(。´•ㅅ•。)Оо。
@_ballista
こぞってジャンヌ持ちにフレ申請したものです……
2017/05/25 1:17:28
九十九
@tukumo99
サポートは基本ジャンヌでしたね
2017/05/25 1:25:59

ラザラス
@ProgRush
オルレアンでのジャンヌ無双は忘れません
2017/05/25 1:21:04
九十九
@tukumo99
フレンドのジャンヌがいなかったら序盤でつまずいてましたね。
2017/05/25 1:29:10

千歳鷲介
@5533022
九十九さんの漫画でもありましたけど当初は本当にフレンドのジャンヌさんに助けられました…
2017/05/25 1:29:58
九十九
@tukumo99
当時はサポートはほぼジャンヌしか使わないぐらいの勢いでしたからね。 あのセイバーさんのネタも最近始めた人にはもしかしたら通じにくいかもしれません。
2017/05/25 1:36:56
千歳鷲介
@5533022
そうなんですよね~…僕はまだセイバーさんが冬木の時にいてくれたのでまだマシでしたが普通にクリアしようと思うと結局ジャンヌさんは必須でしたよね~…昔からしてる勢はすごい共感出来るんですけどね~!イリヤさんに宝具演出の事を教えてるシーンとかも気持ちがわかってにまにましてました!
2017/05/25 1:43:08

tatsuya
@tayan331
レア祈願のセイバーさんで、イシュタルが来てくれました!
九十九さん、ありがとうございます!
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。https://t.co/NL8u0awHMw



2017/05/25 1:42:40

ゆいしき
@yuisiki_1025
そしてジャンヌ以上に活躍した低レアアサシンズ⋯⋯
うちは小次郎が活躍してたなぁ
2017/05/25 1:40:24

オウル
@akitake628
当初は敵の編成も分からなかったから、とりあえず大体半減出来るジャンヌは強かったですよね。
2017/05/25 1:38:16


DVD通販