電子書籍 コミック


このツイートへの返信

るあ@株主総会多分行きます
@rua_wp
今までで一番神気解放楽しみにしてましたけどこれで快く引退出来ます
せめてプレミアムピークか元帥は強くするべきだったでしょ
皆がノアとかオスクロルが好きな訳じゃないんですよ
2017/05/25 22:14:31
るあ@株主総会多分行きます
@rua_wp
つまり最近の入れ替えキャラだけじゃなくて昔からのキャラも協力バトルでそれなりに使えるくらいにして欲しいんですよ
最近はオスクロルとかじゃないと解散させられるし全然楽しくないです
神気あるならまたグリコラボあると思って期待してましたけどもう無くていいです知りません
2017/05/25 22:19:13
ぬこちゃん丸
@nukomaru0110
誰も引き止めないからあく引退しろw
2017/05/25 22:25:57
るあ@株主総会多分行きます
@rua_wp
いやもう引退しましたけど一応思った事だけ残しときたかったんで
2017/05/25 22:27:45
tmr@何でもない日おめでとう
@ways1105
FF外から失礼します。オスクロルじゃないと解散されるなんてことはまず無いです。不確かな情報はやめましょう。失礼しました。
2017/05/25 22:59:13
るあ@株主総会多分行きます
@rua_wp
確かにそうではないです、変な言い方をしてしまって申し訳ないです
でも流石にフォースターのメルクリオとかその辺りのキャラを連れて行ったら解散される率が上がりますよね?
自分で部屋を開いても出ていかれる事の方が多いですし
自分の好きなキャラが連れて行きたいというただのわがままですが
2017/05/25 23:04:55
mizuki@白猫プロジェクト
@mizuki12143131
FF外から失礼します。
好きなキャラで行きたいのなら固定チームを作ればいいのでは?わがまま言って運営批判するのは違うと思いますが?
2017/05/25 23:11:46
るあ@株主総会多分行きます
@rua_wp
確かにそうです
私が間違っている事を言ってると思います
しかし固定チームを作れる程の人脈などはないですしタグをするのも自分には無理です
なのでもうやめようと思いました
そもそもリプライを送った事自体が間違いでした全て自分が悪いです
これ以上聞かれても頭の悪い事しか返せないです
2017/05/25 23:19:35

黒ギラ@アニメ.ゲーム垢
@MPW_ban25
と定時より6時間も遅延したとはとても思えない酷い神気ですね。寝てたんですか?
2017/05/25 22:02:34
ポケBBA《ポケットばばあ》✩白猫民✩
@khs_ook
定時ってあなた、ちゃんと報告読みましたか?
神気解放は夜を予定していると表記されてます。
たしかにひどい神気ですし、FF外から失礼かも知れませんがちゃんと読んでからコメントしないと恥ずかしですよ
2017/05/25 22:11:51
黒ギラ@アニメ.ゲーム垢
@MPW_ban25
それは把握しています。が、前日から予告するなら本来、16時の更新に合わせて実装すべきだと思います。そもそも夜とだけ明記して具体的な時間を指定しないのもどうかと思いますしね。
2017/05/25 22:28:50

5%の確率で黒猫も遊ぶローネ
@Rone_wcat
遅くまでお疲れ様でした!!
2017/05/25 22:02:47
【尻の道】ぼこ   
@Kaam_Boko
綺麗事言うな
2017/05/25 22:03:04
工クセリア姫とメイル
@mair_96
FF外から失礼致します。
コロプラさんの労をねぎらうのはいい事だと思います。
FF外から失礼しました。
2017/05/25 22:08:23
【尻の道】ぼこ   
@Kaam_Boko
うざいので117に通報しました

ピッピッピッポーンwwwww
ただいまの時刻は午後22時12分35秒ですwwwww

時報やないかーいw
どうもありがとうございました
2017/05/25 22:12:28
工クセリア姫とメイル
@mair_96
完璧ですね
どうでしょう?一緒にM一1グランプリを目指しませんか?
2017/05/25 22:14:07
【尻の道】ぼこ   
@Kaam_Boko
4人で頑張ろうぜ!
2017/05/25 22:18:16
工クセリア姫とメイル
@mair_96
ありがとうございます。
過半数の2人が賛成しましたので確定的に決定です。
ローネさん、白猫プロジェクトさん、何卒よろしくお願い致します🙏
2017/05/25 22:19:14


VR動画