AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ゆいこんぬ
@yuikonnu
うーん(。・_・。)
2017/05/26 12:29:50
ホロホロ鳥@7/15モノパレ
@horohoro1112
久しぶりのリプライがまさかの
2017/05/26 12:30:14
ゆいこんぬ
@yuikonnu
ゆうてホロホロさんファッションビッチだもんね、営業ツイートなんでしょ?そうでしょ?
2017/05/26 12:33:34
ホロホロ鳥@7/15モノパレ
@horohoro1112
そんなことないよプライベートもしっかりビッチだよ!!!!!!!!!!(反抗心を燃やしたがために自分の品格を下げる発言)
2017/05/26 12:34:17
ゆいこんぬ
@yuikonnu
ちょっと炎上してみてくれない??
2017/05/26 12:36:16
ホロホロ鳥@7/15モノパレ
@horohoro1112
そんな軽いノリで炎上できるほど若くなくなっちゃった
2017/05/26 13:01:05

YUU ネクジェネありがとう
@yuu_violin
わかる香川って騎乗位うまいよね(?)
2017/05/26 12:28:18
ホロホロ鳥@7/15モノパレ
@horohoro1112
ゆうちゃん香川のオンナを知ってる男なんだ…
2017/05/26 12:28:45
YUU ネクジェネありがとう
@yuu_violin
こう見えて香川出身だからね。香川のオンナはだいたい抱いたよ。香川行ったことないけど
2017/05/26 12:32:34
ホロホロ鳥@7/15モノパレ
@horohoro1112
ところでゆうちゃんパンはパンでも毛がないパンって何だと思う?
2017/05/26 12:33:09
Re:RyoN@5/30動画投稿
@Re_RyoN
パイパン好き
2017/05/26 12:41:50

みさきち@さんた
@misakiti
騎乗位もいいけどぶっかけがすきですね!^p^
2017/05/26 12:29:23
ホロホロ鳥@7/15モノパレ
@horohoro1112
なるほどぶっかけ!!シコシコですね!!!!!!!!!!
2017/05/26 12:29:59

のむらこいち ♻︎
@mo24yu
ホロホロチャン、、アカウント間違えちゃったのかな??σ(^_^;)
そんな言葉おじさん何年使ってないんだか、、言葉だけじゃないけどね!寂しいおじさんですσ(^_^;)
2017/05/26 12:29:19

ちゃんみゆさん
@narusemixx
「コシがあってシコシコしてて」
『シコシコ!?(再び目を見開く)』
2017/05/26 12:27:14

(⊙ө⊙)ゆーた!!
@u_ta1002
騎乗位しすぎると恥骨痛くなりませんか?
2017/05/26 14:13:45

耶摩【やま】もう1回さあ手を伸ばそ~ 
@obangya_yama
疲れてます?(´・ω・`)
2017/05/26 13:05:32

MIKI
@miki_____220
騎乗位の素うどんて!!!
(めっちゃエッチだわw
2017/05/26 12:43:55

あーちゃん
@toatoadayo
ホロさん変態なのバレますよ
2017/05/26 12:33:07


キャンプ用品レンタル