梅雨特集


このツイートへの返信

Rina@しゅーずワンマン行きたい
@Rina_AtR_Shooes
応募しましたよ!
しゅーずさんの出演するライブ行ったことないししゅーずさんの初ワンマンなので当たったら絶対行きます!
2017/05/26 18:39:47

にとり
@NITORItyn
最初で最後とか嫌です( -᷅_-᷄ ๑)
2017/05/26 19:12:01

語彙力の無い新品のゆうか
@yu_sh25251227
ただ今応募してきました!!しゅーずさんにお会い出来るの楽しみにしています💋
2017/05/26 19:23:43

しゃちゅ@イトヲカシ名古屋余韻
@chachuu2929
しゅーずさんのワンマンライブの日はAO入試日なので行けません...CD聞きながら応援してます...
2017/05/26 19:11:20


@sbymky
申し込みました!いつの間にか「セカンド・キス」を鼻歌ですっかり口ずさんでる4歳の息子が、「ぼくもしゅーずさんのうた、うたいにいく!」と言って楽しみにしているようですが…何ヶ所ツッコめばよいのやらw
2017/05/26 19:10:27

しのすてん
@Meeeno_nz
応募しました(´p_q`)♡
約2年ぶりにライブに行くので当たるように願っております🙏🏻💭💗
2017/05/26 19:04:44

ぱるる。
@paru_141414
最初で最後だなんて……(;;)
しっかり応募させていただきました✨
2017/05/26 18:59:08

えりなママ0930
@EriNa_o_c0930
最初で最後とか…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
2017/05/26 18:51:50

れん@人心供犠新潟
@monburan0829
応募しました!しゅーずさんのライブ行くの初めてですし、ぼっちですしで不安ですが、とっても楽しみです☺️☺️
2017/05/26 18:51:46

みづき 
@__3_6_5_rp
最初で最後、、、(T_T)
2017/05/26 18:49:10

anko* すまりず大阪ニヤニヤ
@anko_fumie
最初で最後とか言わないで泣く( 。゚Д゚。)
2017/05/26 18:47:08

ろんどこ(概念)@むつごHPB
@shoose2525_new
何枚も応募しましたよ😂😂最近全然しゅーずさんのライブ行けてないのでなにがなんでも行きますね!!最初で最後だなんて言わずにもっとやってほしいです😳😳💕
2017/05/26 18:43:04

かぷり子(`RωO´)  
@capri_co77
抽選に漏れるのが怖くて毎日下痢してます_(:3」∠)_
2017/05/26 18:42:02

きゃーみん@luzワン&靴ワン当たれ
@kya_minmin
応募しました!
絶対行きます(ΦωΦ)
当たるかわかりませんが…笑
2017/05/26 18:40:43

りえんはしゅーず握手会余韻
@riririri_rien
そんな悲しいこと言わないでください心が折れます
by 関西勢のクソガキ
2017/05/26 18:39:15


@natsu326_shoose
しゅーずくん(ˊ•̤ω•̤ˋ)

応募したよ❤
当たりますように…!!
でも最初で最後なんてやだよ❤

2017/05/26 19:30:06

猫之助(ネコノスケ)
@nekono_suke2000
凄く行きたかったのにその日部活の大会でした泣きます(´Д` )
2017/05/26 19:03:21

チ ロ ル
@2477Gggene
最初で最後…
これは当ててしゅーずさんの生歌を聴きたい…😭✨✨
2017/05/26 18:43:55


ゲーム通販