神姫PROJECT


このツイートへの返信

キュー@仮装祭不参加
@Q_227
スイスで日本語のラッピング車両が走ってるんですね!驚きです。
2017/05/29 0:41:33
かざり
@kazariri
凄いです!私も驚きました。
2017/05/29 0:42:42

おにぎりジロー
@shigeotomoda39
スイスのチーズはとても美味しそうに思えるんですワタシ( ̄ー ̄)
2017/05/29 0:50:52

ひで*もかびじょん
@hidechankiller
あれ?おんなじ人だ!絵から出て来たみたいや♪
2017/05/29 0:47:09

くろぴゃん
@kuropyan
可愛いね(๑'ڡ'๑)୨♡でも、かざりさんの方が百倍可愛いぜ (ღ˘⌣˘ღ)
2017/05/29 0:41:51

Q太郎@カメコ垢
@qtarou_c
スイスと見せかけて実は箱根という落ちじゃないっすよね(;´Д`)
2017/05/29 0:41:08

新門辰五狼
@BAKA_TANK
のぞみ殿に対し敬礼!(*`・ω・)ゞビシッ
2017/05/29 1:33:45

RUINFATE
@RUINFATE_
こんばんは。日本の日時ではございますが、夜分御無礼仕ります。「スイスの……」との由、異国の地における日本発祥の萌えキャラとかざりさんとの邂逅が目の当たりにされ、これも一つの和洋折衷の好例と受け止める次第です。(#^.^#) 僭越ながら、かざりさんの道中のご無事を祈念しております。
2017/05/29 1:24:49

箱根@足軽
@ig_77762
スイス満喫出来てるみたいでうらやましいかぎりです
旅行行きたくなるなぁw
2017/05/29 1:24:44

アンディしげ
@andyshige
スイスにも がいるか…
2017/05/29 1:24:19

はっしー@名刺判写真展
@hashizo
漢字で書くのが、海外の方にはクールに見えるそうで、機会があったら実物見てみたいです。
良い経験してますね(^_^)b
2017/05/29 1:22:01

ホリッピー推し⊂((・⊥・))⊃
@sakithyo
スイスにも、日本の文化が違和感なしで、溶け込んでいますヽ(*´∀`)
2017/05/29 1:18:43

くろぴゃん
@kuropyan
間違えた!百億倍だった!
2017/05/29 0:43:38


REVIVAL!! ON DEMAND