AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

MaS4...*★Crazy私設軍
@4649masayoshi
これするなら強化やスキル解説を公式もっとしろよ。本当は誰だって楽しくしたいのに寄生が蔓延ってるからできないって気づいてないのか?運営は。
2017/05/29 16:10:40

ふよう
@trade66666
てめーら運営が一番発言や行動に気を付けろよ
PやD、シナリオ担当の不用意な発言や行動で何人のユーザーのやる気を無くしてきたの?
もはや同接更新なんてこの先絶対無理、EP4で何人のアークスを葬った?
2017/05/29 16:14:32

ごみたそ
@s11o45r14a
とりあえず「フェラ」と「クンニ」に規制かけような
2017/05/29 16:47:23

アストルフォに猥褻物
@sakuranamiki066
発言や行動には気をつけましょうのブーメラン
2017/05/29 16:11:46

なつ
@natsu_uiwmt
公式も発言に気をつける努力を怠ってますよ
2017/05/29 17:08:46

あると
@remiliascarle19
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
2017/05/29 16:15:56

Miria
@mi__lia
うんちぶりぶり~!
2017/05/29 16:12:06

もにもに/しえる@PSO2:借金150m
@Ciel_monimoni
おみん×
2017/05/29 16:04:23
虚の骸パティ・ネロ
@PattyNero
草生えた
2017/05/29 17:09:11


電子書籍 コミック