政剣マニフェスティア


このツイートへの返信

みい
@inside___beast
天気良いし夏っぽいですよねさいきん。わたしもきのう通勤中写真撮ってました☀︎https://t.co/mt5Tv8TxzH





2017/05/30 12:14:22

ジャム
@Jamuuuun
空とお花の色が絶妙に夏っぽくて綺麗ですね(*´︶`*)お花でいえばもうすぐ紫陽花の季節ですね〜夏も近いですね😌今日も暑いので体調お気を付けてください🙌
2017/05/30 13:11:13

やえこ
@yaeba147
んんん〜!!!!季節によって咲く花が違うところが日本を感じられていいですよね〜!!!
ちなみに今は菖蒲の時期です。これが終わると紫陽花やらはすになりますよー!雨の日もちょっと億劫ですけど写真撮りに出ると面白いもの撮れたりします!!水浴びしたい。https://t.co/fKfAsuEUE3






2017/05/30 12:46:49

るい@うぉしゅれっとマン
@r_07man
空の感じとかお花の色とかめちゃくちゃ夏っぽいですね( Ö )✨素敵な写真です…!
2017/05/30 12:42:00

待雪草@SMT宮城東京参戦
@hakua_1020
おお、なんだか夏って感じがしますね
とても良い天気ですしね〜
2017/05/30 12:33:13

夜刃猫
@kimamayohane
夏休み満喫したくなる写真ですね!とっても好きな風景です!(*´∀`)
2017/05/30 12:30:55

み い  
@meeei_0309
爽やかですごく夏っぽいですね!🍧🌻🍉🍦
お天気いいと嬉しくなります( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
2017/05/30 12:27:23

真菜美@SMT東京 
@KyudoSnow8
オレンジと黄色って良いですね…!!
空と花の組み合わせ、本当に大好きです
2017/05/30 12:20:27

もみもみチキン 
@mmmmckn_
可愛らしいですね(o^^o)❤️
2017/05/30 12:08:56

T_りひとはPLD幸せマン
@T_ri_hi_to
綺麗です。何の花かはわからないですが、もう夏を感じますね。
2017/05/30 12:04:54

こっこ@札幌23日 日曜日 会おう!
@kokoroMSSPsenyo
夏っぽいですね…もう暑さも夏ですね!
暑い日の熱中症は気をつけてください!
2017/05/30 12:03:34
わにわに~@†PLD楽しすぎた†
@mssp_s
お疲れ様です。夏っぽいですね!最近ほんとに暑くなってきましたね。お身体に気をつけてくださいね。
2017/05/30 12:10:21

つばさ
@tsu____e
夏らしい色合いがすごく綺麗ですね!🌼
2017/05/30 13:12:33


@nameis_T
鮮やかで色の重なりがとても綺麗です!!いよいよ暑くなってきたのでお身体を大切にしてください。
私もたまにポチポチ撮っております!https://t.co/H1dSTrWzrD






2017/05/30 12:37:07

しほ
@t_ss_t_oo
色合いが柔らかくて素敵です!
2017/05/30 12:14:18


ブレイヴガールレイヴンズ