DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

のの
@novearg
正直このお詫びの文面見たらさらに腹立ちました。これはお詫びでもなんでもない、唯の言い訳です。何度も言いますが、ファンが怒ってるのは入場に遅れたのでも、入場できるまで開演延期してないとかではなく、リスバン交換スタッフの少なさ、誘導、整列スタッフの怠惰、現場管理スタッフ決断力の無さ
2017/05/30 18:46:54
のの
@novearg
臨機応変に状況を対処する能力の無さ、対応の遅さ、現場スタッフへの教育の不足で今回の様な悲惨なことが起きたと言う事実!シミュレーション通りに動いてない客に責任転移するんじゃない!運営側のシミュレーションの甘さが原因でしょう!
2017/05/30 18:51:02
のの
@novearg
あと、開演時間そこまで伸ばせなければ、待ってる人に正直言え!アナンスでも、拡音機でもいいけど、客は事実を知る権利はあるでしょう!何で平気で嘘つけるの?正直、この記事ではお詫びの気持ち、微塵も感じられません!
2017/05/30 18:58:43
のの
@novearg
問題が客が早く来れば解決できるではない。二日目皆さん10時に来ても、リスバン交換スタッフ1日目の倍にしても1時間以上並ばせるだけ。その後、何もゆっくり休憩とれる施設ない西武ドームで、暑い中、開演時間まで6時間以上待たされるハメに。その上、トイレは長列。
2017/05/30 19:17:33
のの
@novearg
会場内の男子トイレはガラガラにも関わらず、一部を女子トイレにすると言う女性向けイベントでよく取られる運営手段も取らず、開演までずっと待たさればっなし。
2017/05/30 19:20:02
のの
@novearg
長年色んなイベントやライブに参加し、自分も一部のイベントに立つ触ることがあって、こんな雑な運営は初めてです。その上横暴な態度。とっても6回目のライブと思えない混乱でした。ライブ内容自体とプリンス達は最高ですが、運営は本当に最低でした!
2017/05/30 19:24:02
のの
@novearg
こんな大きなイベントを運営する会社はあらゆる状況を想定し、シミュレーションするのは普通ですよ。こんな甘ったるいこと言う何て、高校生の学園祭でもあるまいし(苦笑い
2017/05/30 19:38:28

りみ@香椎兄弟ツラい
@miimama0209
会場に12時過ぎに着いてその足でそのままリストバンド交換に行ったら30分経たずに交換出来ました。
27日組は運営側を責めよう!ってのは違うと思います。
14時から入場開始できるんだからそれよりもう少し早く会場入り出来れば混雑はあれどみんな16時半には入れたんじゃないかな
2017/05/30 18:54:38
りみ@香椎兄弟ツラい
@miimama0209
訴訟とか本当にやめて下さい。
運営にも問題はあるけれど自分には全く非がないって言い切れますか?
あれだけの人数が来るうたプリなんだから、自分達も構えなければならないと思います。
15時に入場した私達だって、16時半にライブが始まらず、約30分遅れでスタートしたの嫌でしたよ
2017/05/30 18:57:49
りみ@香椎兄弟ツラい
@miimama0209
やっぱり収容人数の半数位しかいない中でプリンス達が登場して歌って、寂しかった。
もっとたくさんのプリンセス達と最高な状態でライブをスタートさせたかった。
みんなそれぞれ思う所はあるんです。
自分達だけじゃない、みんながみんな何かしら抱えていたと思います。
2017/05/30 19:00:22
りみ@香椎兄弟ツラい
@miimama0209
だからこそ、27日組は可哀想とか、28日でよかったとかそういう事を言うのもやめて欲しい。
私はどちらも楽しかったです。
プリンス達が全力で魅せてくれたライブに甲乙つける気にもなれません。

今回の失敗を次回から払拭してくれればそれでいいです(^^)
頑張ってください!!
2017/05/30 19:03:23

きこ(取引垢)
@kicsummer_
ライブはすごく良かったです。うたプリに出会えたことも感謝してます。でも、終わりよければすべてよしで終わらせず、今回のライブの失敗を活かして、これからもうたプリを盛り上げていって欲しいです。私たちももっと気を付けます。うたプリを盛り上げるための協力は惜しみません。→
2017/05/30 18:24:02
きこ(取引垢)
@kicsummer_
最後に、土日だろうが夜中だろうが関係なくお知らせやお誕生日ツイートをしてくださる運営さん。いつもありがとうございます。これからもうたプリ大好きです。
2017/05/30 18:25:06

えりちか
@erichika81818
キャストを始めスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。二日目に参加しましたがとても素敵なライブでした。しかしこの謝罪文の掲載は28日についての注意喚起と共に行うべきだったのではないかと思います。そしてその注意喚起や謝罪文を見て私は遅く来た客側に責任があると仰りたい印象を受けました→
2017/05/30 19:05:20
えりちか
@erichika81818
しかし実際人が集中したのは開演2~3時間前で、その時間では「余裕を持って」に含まれないのでしょうか?プリライ以外にも数多くのライブに参加してきましたが入場までに数時間かかかるものに私は出会ったことがありません。余裕を持つことに関しての事前説明があまりにも曖昧だったと思います。→
2017/05/30 19:12:34
えりちか
@erichika81818
私は被害に遭っていませんがもし27日のみの参加だった場合きっとプリライへの気持ちが大きく変わってしまっていたと思いますし、実際そうなった方はたくさんいると思います。同じうたプリが大好きな人間として痛いほど気持ちが分かりますしすごく悲しいです。→
2017/05/30 19:18:48
えりちか
@erichika81818
頑張ったから仕方ない!は金銭が発生している以上綺麗事です。今回のことだけではなくうたプリの周りには今まで改善されてこなかった課題が多々あると思います。どうか今回のことで色々と良い方向に変わるようファンとして願っております。いつもありがとうございます、これからも楽しみにしています。
2017/05/30 19:25:52

みーこ
@miiko07
夜行バスで遠征し、7時から物販に並び、物販を買い終えたのが14時でした。それから休憩を取り、リストバンド列に並びはじめ、結局中に入れたのは開演後の17時過ぎになってしまいました。今回は運営側の想定不足と人員不足が招いた結果です。今後はありとあらゆる事態を想定して対策して下さい。
2017/05/30 18:40:23
みーこ
@miiko07
開演してしまった時、外で泣いてる方がとても多くて私も胸が痛みました。同じ気持ちでした。しかし、ライブ自体はとても楽しい時間を過ごせました。今後はファンと運営が対等な立場で気持ちの良いライブが作れますよう、ささやかながら応援しております。
2017/05/30 18:53:08

らんらん
@bibi_love_r
『1日目の人は可哀想だよね~』
『1日目じゃなくて良かった~!2日目最高!』
何ヶ月も前から楽しみにして、こう言われる惨めな気持ち。汲み取ってください
2017/05/30 18:28:56
あおぴー@TOF両日プレミアム
@aopi_1220
お気持ちすごく分かります。私も初日でした。
2017/05/30 18:46:01
らんらん
@bibi_love_r
楽しんだつもりでも、そう言われるのをみると本当に何故かやるせない気持ちになるだけでした。。
2017/05/30 19:11:06
あおぴー@TOF両日プレミアム
@aopi_1220
きっと公式は儲かればそれでいいんですよ。十分なサービス提供できていませんし、それへのお詫びがこの言い訳文ですからね…
2017/05/30 19:13:09


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)