ブランド・ファッションレンタル


このツイートへの返信

らっきょ
@M200interve
初日でB1に1時間半、2.3で15分、B4を1時間半かけてもクリア出来なかったからイベント諦めたぷる
2017/06/01 13:48:13
つむぎさん(公式)
@TsumugiSUN
お前下に降りる変態かよ
2017/06/01 13:48:28
らっきょ
@M200interve
おちんぽ〜
2017/06/01 13:48:38

メシア
@ShirenMystery
この動画の真似をしても、大抵の人は上のレーザー地獄で蜂の巣にされると思うぷる
素直に下のベルトコンベアを逆走した方が早くて安全ぷる
2017/06/01 14:42:04

さんずい
@3z_rtpr
ハート拡声器の蔵落ちバグ直せ
2017/06/01 14:40:03

あんずもち
@yuuuuzumochi
きのこがこんなにストレスためさせるなんて!
大嫌い!
でもちゃんと攻略動画あげてくれるんだね!
優しいなきのこは!
2017/06/01 13:19:53

スクルファー@子育て中
@sclfa
むずかしすぎるっぷる…初見殺しが多すぎて、操作説明もほとんどなくて1ステージ目で何度死んだか…
2ステージ目以降の敵が倒せるのはこの動画で初めて知った。
2017/06/01 13:14:36

夢楓@楓鯖
@dreamer_s_high
その後1Fのバグはどう攻略するぷる?
2017/06/01 13:13:40

げっちー@メイプル装備販売
@getti_777
wizet帽子の配布があれば復帰します。
2017/06/01 13:07:54


千年戦争アイギス オンラインゲーム