DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

柚姫
@yuzuki10ri
お疲れさまです
イベント出陣回数残っていたんですが、5時メンテナンス終了だと残ってた分使えないまま自動回復して勿体ないのでご対応よろしくお願い致します。
2017/06/02 14:18:20

らかるら  *⇝ キョウモテスト…
@rakarura_niki
メンテナンスお疲れ様です。
17時終了ですが5時更新の分引き継ぎしてくれるのでしょうか?
2017/06/02 14:55:32

29cm
@qc_cm
お疲れ様です、アプリを開くと新しいバージョンがあります、アップデートして下さいと出ますが現在の最新バージョン1.2.8の次のバージョンがApple Storeに有りませんでした。単なるバグでしょうかね??(・・。)
2017/06/02 15:08:19

ユウロー
@fVjerGXgZASlRtt
(極のいない本丸でもクリア出来る
超難、乱だったら嬉しいですね…)
メンテナンス頑張ってください。
2017/06/02 14:14:28

YUTA
@yuta_kilito
お疲れ様です。
2017/06/02 15:10:34

里菜@沖田組推し
@zXJunuWbAYf1ua6
お疲れ様です
2017/06/02 14:33:01

聖漣@ゲームアカ
@ripple_shadow
おつかれさまです。3倍籠使用中にメンテナンスで中断されてしまったのですが、メンテ後につづきはできるのでしょうか…?
2017/06/02 14:23:55

萩之森 哲之介
@1manbon_nomasu
了解です
2017/06/02 14:21:56

めろんぱん
@saniwaAZARER
お疲れ様です。
首を大太刀のごとく長くして待ってます(^-^)
2017/06/02 14:21:05

ユウロー
@fVjerGXgZASlRtt
蛍集めに出陣していて
途中でメンテナンスになったのですが?
このアトの対応はどうなるのでしょうか…
2017/06/02 14:15:30

うが
@sakimi2260
メンテお疲れ様です、メンテに気付かず蛍集め途中で切れたのですがこれは戻りますかね?
2017/06/02 14:11:34

あかり@交換募集中
@puripara_akari
お疲れ様です。イベントの出陣回数を回復したばかりだったのですが、何か対応はしていただけるのでしょうか…?メンテ終了の17時で自動回復してしまうので、お忙しいとは思いますがご検討願います。
2017/06/02 14:07:50

風野恵(カゼノケイ)
@gjmdnwtco
了解です!
2017/06/02 14:05:51

桜月
@madoka_1512
ゆっくり待ってます(*´꒳`*)
メンテナンス頑張ってください(^^)
2017/06/02 14:05:45

そらまる
@akaihaneno
了解です!
2017/06/02 14:04:57

アルテミス††
@HouzukiSilver
了解です、宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ
2017/06/02 14:04:30

さくたろ
@ora_sakutarou
りょ(^_^)ゞ
2017/06/02 14:03:09

29cm
@qc_cm
https://t.co/VYMVqszD8B



2017/06/02 15:11:53


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)