CD通販


このツイートへの返信

Rinaはしゅーずワンマン行きたい 
@Rina_AtR_Shooes
あぁー行きたかったァー(´;ω;`)
2017/06/03 13:24:20

トニー
@tony_mikiradi
頑張って
2017/06/03 12:55:25

ろんどこ(概念)6/3VVイベ 
@shoose2525_new
はわわわ...お会いするの2ヶ月ぶりなので緊張してきました...
私整理番号100番ぴったりなのでよろしくお願いします!!もう一度言います100番です!!!!(大声)
2017/06/03 13:55:18

 ⓢⓐⓚⓘ 
@amuse_08
今日行きます!久しぶりに会えるの凄く楽しみです(;_;)♡
2017/06/03 13:41:14

どくちまる あいり
@airilirili_
しゅずさんそんなすぐいなくなっちゃうんですか(;_;)
2017/06/03 13:27:43

りちょ《しゅーずさんVVイベ参加》
@8PR6yMjSUEzDlau
この日のために色々頑張ってきました☺️☺️
よろしくお願いします。
2017/06/03 13:15:26

かず\(´°v°)/
@melee0o0
同じくしゅーずさまと握手した瞬間に帰ります若い人怖い
2017/06/03 13:00:21

まめつぶ♣︎@たぬワン当選祈願
@a_ko217502
しゅーずさんに
お会いしたい人生だった。
2017/06/03 12:59:48

ただのあみ
@s_black_lady
そう簡単には帰しません(黙れ)
2017/06/03 12:59:09

めいみ。  
@yb_0131
今向かっております〜!
2017/06/03 12:56:49

つゆは@御茶ノ水VVへ
@tsuyu______sh
整番100番以降なのに既に着いてしまい暇を極めておりますがまったり時間まで待ちたいと思います!久しぶりにお会いできると思うと嬉しさが止まらないです(´•̥ ω •̥` )楽しみにしてますね!、
2017/06/03 12:56:33

なおたろす はVVイベ☺︎
@taro_s70
楽しみです☺︎
2017/06/03 12:56:11

のの氏 
@inoshikacho_U
楽しんでくだされー!!!!!
2017/06/03 12:55:15


@natsu326_shoose
しゅーずくん(ˊ•̤ω•̤ˋ)

楽しみにしつつ腹ごしらえ(笑)
3時間?以上、握手だなんてほんと大変…( ;∀;)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/06/03 13:15:13

汐音
@9im9rRKsEgBdtG8
頑張ってください!
2017/06/03 13:02:57


DVD/CDレンタル