【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル


このツイートへの返信

みぃな@わくフェス参戦
@89love_mBsxE
お疲れ様でした!
初のわくバンライブだったのですが
カッコよくて鳥肌立ちました!!
生の歌声も素敵すぎましたー(´∀`*)
2017/06/04 22:40:24

ぴか
@pika0326birry1
お疲れ様でした!!
2017/06/04 22:37:45


@ameo2to9
わくフェスお疲れ様です!!!
今回初めてのわくフェスでしたがとても楽しい一日になりました✨✨
わくバンの演奏もとても近くできくことが出来てとても幸せです!
本当にお疲れ様でした!!!
2017/06/04 22:35:36

シマ
@si_kfhk
お疲れ様でした!!
わくバンのライブはやっぱり楽しいなあ!!
パラッパラッパーは初めて見たけど面白かった!!
めっちゃ疲れたけど、行ってよかったなあって思いました。ありがとうございました!!
2017/06/04 22:21:13

鈴音ゆり@ラ crew
@nico_singerlove
今日はお疲れ様でした!
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!
次回のわくフェスは残念ながら行けませんがライブの方は追加公演が当たったら行こうと思ってます!
これからもわくバン、わくわくプロジェクト応援します°.*\( ˆoˆ )/*.°
2017/06/04 21:52:14

ゆーきゃ
@you_can119
お疲れ様です🙌
ほんとに幸せな時間をありがとうございました☺️💓
ゆげぽとゆっくりお話できてほんとに素敵な時間を過ごせました!
わくバンライブもめっちゃ楽しくてやっぱり素敵だなって改めて思いました👍
お話してる時に眠いって言ってたので、ゆっくり休んで疲れぶっ飛ばしてください!
2017/06/04 21:47:03

ムハ
@mu_ha001
お疲れ様でした!!!!
とっても楽しかったです☺️
このわくフェスに参戦できて本当によかったと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね
2017/06/04 21:41:06

あやまろ 
@ayamaro0220
大喜利もわくバンライブも何もかも最高に楽しかったです!!武道館でのわくフェスもまた楽しみに待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
2017/06/04 21:39:27

ゆみさん
@yunsaaa_n
お疲れ様でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
今回は行けなかったですが…
レポ写メなどみて楽しさが伝わってきました!
お家に着くまでがわくフェスです!(笑)
気おつけて帰って下さい٩(ˊᗜˋ*)و
2017/06/04 21:36:07

あーちゃろ@わくフェス,夏コン
@mylove_okr_8
お疲れ様でした!
最初から最後まで楽しすぎるイベントでした!!

ステッカーも頂けてとても嬉しかったです!
2017/06/04 21:35:35

ユーキ@キヨ猫スマホケース制作中
@yuuuuki20091025
行けませんでしたけど、お疲れ様でした!
2017/06/04 21:31:09

ゆりんご@わくバン箱推し 
@saiore_wiz
お疲れ様でしたぁ!!
全てが最高に楽しかったです✨ゆげさんに会えて嬉しかったです!今日はゆっくり休んで下さいね🙌✨
2017/06/04 21:22:22

mi
@__ol_lo__
ゆげぼお疲れ様でした!!現地に足を運ぶのははじめてでめちゃくちゃ緊張しましたが近くでゆげぽ見れてすっごい楽しかっです!!最高でした!!
2017/06/04 21:20:51

ちーすけ@低浮上
@Chi_sk06
ありがとうございました!生でわくバン見れて興奮しすぎて泣いてしまったんですけど、叫んだりしてとても楽しかったです!!!
武道館でもかましてきてください!!!
お疲れ様でした!
2017/06/04 21:20:38

おたふくソース @わくフェス大阪
@ycn_gameeee
ありがとうございました…!
めちゃくちゃ わくわくしました!
2017/06/04 21:20:16

かおるん
@043_cookie_mama
お疲れ様でした!
初めてわくフェス参加できて本当に楽しかったです!
直接ステッカーも頂いて嬉しくて嬉しくて。
ライブも素敵でキラキラ輝いてました!
本当に本当にありがとうございました!
2017/06/04 21:19:49

ありあ@6/4わくフェス参戦  
@Crescen30375827
お疲れ様でした!
凄く楽しかったです!
2017/06/04 21:19:43

あさにん
@AI_asm37
わくフェス終演、本当にお疲れ様でした!
わくフェスは今回初めてでしたが、最後までめっちゃ楽しみました。
わくバンのライブも最高でした!ありがとうございました(´ω`)
2017/06/04 21:15:04

うるこはん@わくへす大阪!
@uruko_han
お疲れ様でした!初のわくフェス、めちゃくちゃ楽しかったです〜!!実況もライブも良かったです!!✨
2017/06/04 21:15:03

みかん
@4mikan5
こんばんは、暑い中お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね(˘ω˘)
2017/06/04 21:11:39


神姫PROJECT