戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

Jurio@(鈴木りん)武道館両日参戦
@mafusora_jurio
まふさんは猫ですよ!
2017/06/07 20:42:04


@you_gesi
(猫じゃないんだ)
2017/06/07 20:35:02

凛波 しんだ
@R_mk_1027
飼わせてください()()
さかたん黒縁メガネなんですねw
2017/06/07 20:35:31

ももも。はテスト期間 
@momomo__mf
結婚願望からなぜ犬になりたい(しかも飼われたい)に繋がるのかが謎ですね()
2017/06/07 20:36:51

あまね( '﹃'⑉)夏ツ高知参戦!
@FyteSNspfYXGXLt
いやいや!!
まふくんにはそらるさんがあるじゃないですか!!!
天月すんにはT君が!!!!!
2017/06/07 21:13:04

れおふ( 'ω'o[武道館両日]o
@reofu2525
まふくんも天月くんも結婚できますよ。大丈夫(*´ヮ`)にぱー
私も音楽やってるけど先見え無いし恋人できないし震えてます(((
飼いたい人ならいっぱい居ますね?ここにも居ますもん←
2017/06/07 20:48:02

零@黒(暇人)
@zerohimahima
まふ君にはそらるさんと言う立派な相棒がいるじゃないですか、もはや夫婦といっても過言では無い
2017/06/07 20:39:43

美桜@推しのために生きる
@miko_mafumafu
もしまふくんが犬になったらきっととんでもなく鳴き声が高く美しいんでしょうね…

白い毛並みで…

あ、もふりたい
2017/06/07 20:45:47

みかづき大佐@浦島坂田船夏ツ福岡参戦
@uta_utaitee
大丈夫です。今日私も1日中病んでましたから!今日のツイートは本当に病んでましたw
いい人はきっと現れます!それに結婚だけが幸せじゃないですよ!(ごめんなさい)
さかたんメガネかけてたんですか!?
2017/06/07 21:10:58

もこ汰ちゃん@固ツイお願いします!!
@mof_mocota
私まふたん大好きです!自信もってくださいっ!
二人とも優しくて長所ばかりなんですから絶対結婚できますよっ!(*・ω・人・ω・)
2017/06/07 20:51:04

魔龍神「まりか」@ラ夏ツ参戦るすなー✞
@luna27779074
まふくんを飼いたいです((殴
病んでるまふくんが大好きなので大丈夫ですよ!!
2017/06/07 20:47:35

masa@
@renmasa2
お疲れです。私で良ければ(///∇///)何でもやります!できますよ!特に家事は任せて下さい!
2017/06/07 20:47:20

ゆず@低浮上(願望) 
@uni_yuzuringo
結婚はまふくん自身に魅力がないのではなく、ただ単に出会いがないのでは…?
恋することから始めましょう!まふくんにならいい人見つかると思うんですけど…(何様)

焼肉美味しそうですね!お肉食べたい(_・ω・)_バァン…
2017/06/07 20:46:07

まゆ@そらまふうらさか尊い(*´`)
@Au0223Girl
飼います!リードと犬小屋用意しとくんでいつても来てください!✨
2017/06/07 21:53:41

沙也香  固ツイ見てくださいおねがい
@uni_sayakamaru
病んでるんですか(´;ω;)
まふまふさんがこれからのことについての不安を感じてるなら、私たちの応援で力になりたいと思ってます。結婚は、まふまふさんなら絶対いい人が見つかります。絶対です。私たちが保証します!それに相手がいなかったら私たちが養います!犬まふさん飼いたいです(文字数
2017/06/07 21:15:07

れおふ( 'ω'o[武道館両日]o
@reofu2525
ってかまふくんの恋の基準的な、例えば
自分はまふまふで音楽とかやってる人って知らない人がいいのか、リスナーも恋愛対象に入ることがあるのかを聞いてみたいです( ´~` )
(ただ興味があるだけです。恋人の座を夢見てるわけじゃないので安心してください)
2017/06/07 21:12:09

ほかせ@文字起こし
@uni_hokase519
まふくん、そのメガネかけましょう!
てか、飼います。飼わせてください)))
2017/06/07 20:54:10

るあ 6月9日誕生日祝って〜! 
@R_u_A_u_R
私でよけれb…///
はっ!!私は一体何を言っているの!?
大変失礼いたしました…!!!
2017/06/07 20:53:27

山吹さん@AtR武道館両日参戦
@uni_Yamabuki
結婚できますよ…きっと()

喜んで飼います!(?)
坂田さんメガネw
2017/06/07 20:39:03


VR動画