戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

すいか
@hitsumachan0825
とらくんおつかれさまでした!
イケメン1位おめでとう〜🤴
すごくおもしろかった!!
アイドルとらくんやっぱりかっこいいなーって何回も思いました😌
2017/06/09 23:10:17

*あかるたそ* ピロリロ〜?せいっ!
@Re_Na_law
1位おめでとぉぉぉぉ!!
あべまTV開いた瞬間にツイスターゲーム?やっててアゴクイしてるから何事かと思ったwwww
今日もかっこよかったです!
2017/06/09 23:06:16

まりん!
@uni_marin_
ナンバーワンおめでとう!!♡とらくんかっこよかった!!
2017/06/09 23:05:27

shihomi
@Ts621_
お疲れ様!面白すぎてずっと笑ってたwwゲラゲラ笑ってたら弟にうるさい!っていわれたよ😭⚡後でスクショ送ってもいいかなぁ?とにかくお疲れ様!気を付けてかえってね😊
2017/06/09 23:03:43
shihomi
@Ts621_
イケメンno.1おめでとう!得意分野だもんね!😊
2017/06/09 23:04:44

らいさ
@y1046b_p
No. 1おめでと! すごい面白かった✨
2017/06/09 23:03:36

  獄蝶@めんたるへるちゅ  
@gokuchou1109
いけめんなんばーんおめでと!!
あとですくしょおくるね
2017/06/09 23:01:29

nacha*
@to_ra_ld_na_cha
とらくん楽しかった〜
イケメンNo.1おめでとう\/
おつとらでした!!!
2017/06/09 23:00:51

ゆかり@現実逃避
@Yukari_Royz75
ちゃんと通知設定しましたよ♪
あとちょっと!早く見たーい(。>ω<。)
2017/06/09 21:58:21

A r i s a❥❥
@0127Aarisa
みる!!
2017/06/09 21:57:44

ぽてとちっぷっぷ*
@coco315mayupon
楽しみにしてまーす🙋
2017/06/09 21:56:12

りい【花梨 (「`・ω・)「
@karin_voice
把握してまーす!

ちゃんと見てるからふぁいとら!
2017/06/09 21:52:36

琳*RIN*@チョコに生まれ変わりたい
@RIN_MIO_REO
今ちょうど通知来たー\( ´ω` )/
急いで髪の毛乾かして待機するね!
2017/06/09 21:50:59

月影
@tukikage_tiger
はーい*\(^o^)/*
2017/06/09 21:49:17

*ram*
@lram_barry
こないだので、好印象だったのね😉
2017/06/09 21:48:42

takako✪
@tkk_1001
楽しみ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
2017/06/09 21:45:41

りか* 。.*·゚☆━⊂(   )
@xxrk_PPxx
今まで爆睡してたから、目ぱっちり👀
たのしみ❣️❣️❣️
2017/06/09 21:44:48

✂︎あおにゃん@さっくん似の誤字神
@aonyan3
全然みるよー!
2017/06/09 21:42:20
✂︎あおにゃん@さっくん似の誤字神
@aonyan3
間違えたwww
絶対みるよー!
2017/06/09 21:44:23


REVIVAL!! ON DEMAND