英会話(子供英会話ページ)


このツイートへの返信

ナツサマ♣︎
@tunasama_kari
そうですよね…。
1回まとめてやった方が…
2017/06/11 13:17:13

♧まぬき♧
@smussslan_96r
メンテ終わる度に今度こそ!って思うけど毎回ほんの少しずつしか良くならないですよね、、、
2017/06/11 13:15:12

ぴぴこ 7/4ボカニコ
@pi_ko_pi__man
不具合だらけのゲームしてたってつまんないですしね
2017/06/11 13:14:13

るぅはスタプラ大宮2部いくよ
@Ruu_crew
やてwww
2017/06/11 13:09:58

れーあ@ツーマンライブ6/24
@f4EUb7VfmvtRBFt
ですねぇ
誤字ちゃんと見ましたよww
2017/06/11 13:12:24

橘 璃 雪
@senra_rise
リリース前に終わらせとくべきです🤢
2017/06/11 14:17:26

かのこ
@kanoko101001
たしかにー!!そうですね!
2017/06/11 14:12:07

ゆき ʕ´•(▼)•`ʔ
@sora0309
リリース早まった感じですねwww
2017/06/11 13:48:50

あーちゃん*
@T_no_S
おっしゃる通り。完全によくなるまでメンテしていただきたい。メンテ終わって結局また同じことが起きて再度メンテをされる方が全然プレイもできないし不快ですね。
2017/06/11 13:45:50

あかいろ♔リス
@___Akairo___
わかりみが深み。
2017/06/11 13:40:02

みづき♔リス
@usss_0224
それなです
2017/06/11 13:37:12

朱紅(すこう)
@bm_qa
そうですねぇ…
2017/06/11 13:31:11

ぬーぴー@坂田家
@smakaytuan_nuko
他のアプリでも同様にそう思います!w
2017/06/11 13:29:35

ゆきんこ@坂田家 夏ツ大阪参戦
@yuki_usss6
いっそのことリリースし直してもいいと思うんですよね…
あ、誤字確認しましたよ!ww
2017/06/11 13:28:01

べびぃ★ら。♡
@SENRA_BaBystar
期待させて、落胆させての繰り返しは流石にユーザーに失礼ですよね。
2017/06/11 13:25:28

ちんまに
@tinmani_ws
まとめて1回でやっても結局は大量のアクセスがあると改編した所や今度は他のところににまた不具合が出るから小刻みにメンテしてるんでしょうね恐らく
2017/06/11 13:25:11

灯冬音(トウフユネ)♣︎夏ツ大阪1部
@To_fuyu_89
半年ぐらいリリース伸ばすべきだった気がしますよね(˘ω˘)
2017/06/11 13:24:21

そら @リス♔
@tear_blueeee
1ヶ月くらいやってくれたらほとんど不具合のない神ゲーになりそうですね😊
2017/06/11 13:21:02

みなづき@リス♔/タグしたよ
@minaduki96
同じ投稿2回もしてますねwww
2017/06/11 13:20:11

うたそ♔(うたさん)
@1111215_s2
そうなんですよね!再リリースとかのほうがいい気がします
2017/06/11 13:14:18


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル