ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

芦沢ムネト
@ashizawamuneto
あざした!
2017/06/14 0:52:19

ゆま next⇒6/25ETA東京!
@Yuma_Yumayyy
逆電めちゃ嬉しかったです、タメになりましたありがとうございましたー!
2017/06/14 0:30:07

RE:on
@RF230
挨拶に来ました〜((∩´︶`∩))
2017/06/14 0:28:33

歩くスピーカー 夏コミ参戦予定
@ComMainority7
お疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです!!
2017/06/14 1:21:21

まい
@maimai_13927
おつかれさまでした!訳あって聞くことが出来なかったので、また出てほしいです!
2017/06/14 1:10:28

へーすけ@俺は勝ち組。
@hesukekyusyu
めちゃ面白かったです♪
2017/06/14 0:55:23

愛海(あみ)@96ワン大阪余韻♪
@LoveIlove96
ずっと聴いてたよ〜
むっちゃ面白かった(o^^o)
こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
96猫ワールド全開で楽しかった((o(。>ω<。)o))
2017/06/14 0:55:09

るぅ*旅人C*陽菜
@tabobito_0723
お疲れ様でしたー!!
すごい楽しかったです!www
色々な話聞けてよかったですー!
本当にお疲れ様でしたー!!(*´﹃`*)
2017/06/14 0:54:35

ちゃるぬこ( '﹃'⑉)
@96srmfam
おつかれさまです!
ニコパクもSOLも聴きましたー!
ニコパクで今日初めてお便り送ったんですけどまさかの読んでもらえてびっくりでした笑
これからも楽しみにしてますねん(*ˊ˘ˋ*)
2017/06/14 0:47:46

和田ちゃんず(。・∀・)ノ
@titch_0427
96ちゃんワールドと天月さんとのコンビ最高すぎました!
あの校長をあそこまで悩ませるとは!←笑 お疲れさまでした かっこよかったです(*´`*)
2017/06/14 0:43:19

黒影☁︎︎@ETA名古屋、大阪余韻
@vocaloid0323
お疲れ様!楽しかった!興奮した〜www
2017/06/14 0:42:03

彩と羽☆音と兎
@ay_ayane
SCHOOL OF LOCK!からラジオを聞きましたが、とてもの楽しい放送でした
96猫さんがラジオに出演し話していることを聞くとうれしく思いました。
お二人の掛け合いがとても楽しかったです!
おつかれさまでした!喉大事にしてください(。・ω・。)ノ
2017/06/14 0:38:59

あおい
@8734941
お疲れ様〜〜!東京FMきけないからめーーーーーちゃ応援してたよ!ニコパクも毎回聞けてないけどいつもめーーーーーちゃ応援してるよ!!笑笑ほんとにお疲れ様!
2017/06/14 0:38:19

実夢-ミム-@るすわん福岡.殿厨.ラ
@A9Cjn
96ちゃんお疲れ様でしたー!
どこでなにやっても96ちゃんは
96ちゃんでいいなって
改めて思ったよ!笑笑
2017/06/14 0:38:12

春うさぎ.
@_haru_0411_
お疲れ様でした!!もうめちゃめちゃ楽しかったです面白かったですありがとうございました!!!!!
2017/06/14 0:37:07

Chiri.
@anko_neko96
長時間おつかれ様でした!
とっても面白かったです😖
2017/06/14 0:35:29

結麻yuma@スタプラ神戸
@_96yuma96_
お疲れ様〜〜!!!!
2017/06/14 0:34:44

凛ちゃん  
@rinchannel00
すっごく楽しかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
2017/06/14 0:34:31


お宮参りレンタル