一血卍傑-ONLINE-


このツイートへの返信

くろる@鹿友
@kuro96_music
やらずに後悔するよりやって後悔した方がいいですよね。
立ち向かう勇気を出すのは大変だし結果的に後悔することになっても、やってダメだった後悔なら次に繋げられますしね。自分も立ち向かう勇気を出せるように頑張りたいです。
2017/06/14 13:24:16

wadayasu717@ilka
@wadayasu717
鹿乃ちゃんありがとう。頑張ります!
2017/06/14 13:08:25

え→さく@酒好き提督であり96クラ・鹿友
@eisaku0528
鹿乃ちゃんのツイートが今のオレ自身の心境を見透かされたかのようで、ズシッっときましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2017/06/14 12:49:24

ヨコハマ蛙
@YOKOHAMA_Frog
とても共感でき尊敬できる素敵な考えです!(*⁰▿⁰*) 鹿乃さんの感性が素敵かつ周囲の環境、人々に見本となる方が多いのですかね!僕もその生き様、お手本とさせていただきます!(゚∀゚)
2017/06/14 12:46:06

そるち。 
@solty_sckn
一時の感情で行動して、後悔してしまうことが時々あって。その感情で動揺して何が正しいのか何が間違っているのかも、わからなくなることもあるのですが、でも大事な人を傷つけることだけはしたくない。どうかそんなことをしないように、ちゃんと向き合えるような人になりたいです。
2017/06/14 12:43:12

+α/かっちゅ️ 
@kisaragi27625
ディアブレイブ聞いて立ち向かいます🎵
2017/06/14 12:39:07


VR動画