DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

ひつじのぐざい
@Sheep_Uplus039E
ごきげんよう!動画楽しみにしております。返校も夢中になって拝見しておりました。キリンさんの声がまたぴったりで。
ところでキリンさんはやっぱりキリンだけにお昼ご飯とか反芻されるのですか?
2017/06/16 13:49:57

桜 未瑠
@nekomaru777
ごきげんようです!
単発と新シリーズ実況楽しみにしてます♪
たまごいいですね~(*´ω`*)
2017/06/16 13:23:40

ナツ
@natunoki
ごきげんようです! クハーッハッハッハッ!!! なんという豪華な昼メシッ!! 三段笑いってロマンがありますw いよいよですねwktkしながら仕事がんばります(*´ω`*)
2017/06/16 12:44:27

しえら
@_siella
ごきげんよう! いよいよ今日ですね! デスクリ2を周回してたので頭の中が越前化していますが、昨日から引き続きわくわくしています! 18時と21時を心待ちにしております(*´ω`*)ノ
2017/06/16 12:35:11

雛姫
@hinaki20020704
ごきげんよう!お待ち申し上げておりました♪楽しみです(*´ω`*) 頑張って下さい♪
2017/06/16 12:30:44

ゲルト
@GERUTOsisukon
https://t.co/7gKn5m3lxV
2017/06/16 12:28:22


カメラレンタル