SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

リウレス(自称変態バトラー)
@idon70925247
グッズで集金したいのが嫌でも伝わる古参はもう客としてみてないなこれは。
2017/06/19 19:16:45

スーパー
@umbrosuper
さすが運営…フランがフォースター唯一の光だと分かっておられる…
2017/06/19 19:18:50

[甘い桃食べたい]ルルえる
@rrero2
見飽きたキャラばっかやな
2017/06/19 19:40:26

うるとらさとめろ
@masatosironeko3
バトルガール…バレンタインのときにはちゃんと白黒バトガと三すくみになっていたのに…
2017/06/19 19:14:11

るある@白猫
@_____rua16
アイドルイベントはよ終わらせて?
飽きた。
2017/06/19 19:13:38

しぅこぅ
@shiukoun
えーー欲しい。ネモ欲しい。バイパーさんも欲しい。公式のイラストブックも欲しい。けど買いに行く勇気が…
クリアファイルは良心的な値段だけど、アクリルキーホルダーって高いんだね
2017/06/19 20:05:36

あいす
@Maliu0528
フォースター缶バッチに限定入れるならショコラを剣士に入れてください。お願いします。
2017/06/19 20:04:18

とむそ
@tooomuso537
今の運営に対して
2017/06/19 19:51:46

雨音
@rara1n
もう少しユーザーの事も考えください。グッズ売るのは全然いいのですが、今の状況だととてもじゃないですがただの金づるというふうにしか思えてならないのです。
2017/06/19 19:44:25

りゅーぴぃ✰
@ryupi_4625
はいダメ
カスミのグッズがない
サイト作り直し
2017/06/19 19:43:29

ベルゼ提督@艦これ改
@JZuEHsfzloW1z0I
どうでもいいわ( ´,_ゝ`)
2017/06/19 19:38:26

クロネコ=ボタン、拳コヨミかわいい
@TATCOUNT8
情報サイトが消えたので
カウントダウン公式が盛り上げる必要があると思うんですが
数字減るだけの演出で終了ならカウントダウン早かったんじゃないですか?
今日はイベントやってる気がしません
2017/06/19 19:34:56

かたあげ
@kataageface
もっとユーザーを大切にして下さい…金づるじゃないんだぞ!!
2017/06/19 19:33:16

クー@くろりん
@kurorinn26
遠いなぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
2017/06/19 19:20:03

ゆーたろ
@notyutaro
ダンメモリリースおめでとうございます!
2017/06/19 19:19:47

カイマ
@Kaima090536
クレアはおる?
2017/06/19 19:19:45

アルペン     
@alpenski1217
地方でなかなか行けない
通販もお願いしますー
2017/06/19 19:19:10

ソバ@ペオルタン実装待機中
@barubarukoa4
なんか元帥がなんともいえない感じになってる
2017/06/19 19:19:10

「月下」の奇術師@白猫垢
@whitemoon1412
シズクは??
2017/06/19 19:18:01


AKB48 LIVE!! ON DEMAND