かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

つちのこ
@mizuno_ko
あれ!痛ネイルじゃない!!!!!!!
…と、思いきやもしかして、フットのカラーがそうだったりします??違うかな??。゚(゚´ω`゚)゚。
コンパス、スマホの容量足りなくてできてないので、ヴィジュアルなんとなーくしかわかんないですけど…
2017/06/20 15:17:33
みうめ
@jjmiume
痛ネイルは次回に持ち越しになりまひた( ●•́ ਊ •̀●)
2017/06/20 15:23:59
つちのこ
@mizuno_ko
あらぁ、やっぱり違いましたか。゚(゚´ω`゚)゚。
でも押し花ちゃんたちも夏っぽいのでよきです!札幌で見られると思って楽しみにしてますね♡♡
2017/06/20 15:32:31

けい
@Orion_cjtrmsma
夏っぽくて素敵ですね✨
2017/06/20 15:58:21

ぴの
@milko3283
花可愛いですね(*´◒`*)♪
2017/06/20 15:43:10

なるみ
@narumi_cojitori
ネイルの模様アイコンのみうめさんが着てる服の模様に似てる気がします!
2017/06/20 15:41:07

 Rin 
@Rin_2525pokio
ネイルも可愛いし、うめちゃんの靴もかわいい💖
2017/06/20 15:32:35

ベン@みうめ推し&モンハンライフ復活
@nijicomplex
綺麗です!
2017/06/20 15:16:23

まなみ✽.。.
@shonis_shojun
可愛い😍
2017/06/20 15:12:09

mmmmm@まりも
@mmommmmomm
かわいいーーー!
THE女子力!!
2017/06/20 15:08:25

 夢兎 @痩せ隊 TRIPPer
@rin_1_music
今回もキレイです!😍✨
雨とペトラの衣装みたいですね!💐みうめちゃんらしい感じがします!💕
2017/06/20 15:04:47

翔海(しょーか) @7/8生誕祭
@syoka12150609
めっちゃ可愛いです💓
2017/06/20 15:03:43

日梨 ガルニダー
@garnidelia_0911
ネイル、夏っぽく爽やかで素敵ですね♡
2017/06/20 15:00:02

もやし
@523moyashi
フットも可愛いですね!みうめさんに似合ってますよ(´ω`)♡
2017/06/20 14:58:42


見放題chライト2