ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

3部
@3_bu_2525
しゅーずはかわいい。
2017/06/22 12:54:15
しゅーず(概念)
@shoose2525
しってる
2017/06/22 12:55:28
3部
@3_bu_2525
2人で街コン行って「割り方ミスった割り箸です」ってギャグかまして周りましょう
2017/06/22 12:58:53
しゅーず(概念)
@shoose2525
その割には両方とも華奢すぎてそもそも箸であったのかすら怪しい
2017/06/22 13:00:07
3部
@3_bu_2525
かなりの自虐だった箸さえも許されない?!?!
2017/06/22 13:01:28
しゅーず(概念)
@shoose2525
街コンを甘く見るな 殺されるぞ
2017/06/22 13:02:47
3部
@3_bu_2525
なんか街コンのイメージ変わりました
2017/06/22 13:06:19
しゅーず(概念)
@shoose2525
ギラギラした獲物を狙う人間たちがたくさんいるところだってばっちゃが言ってた コワイ
2017/06/22 13:08:38

しゅーず(概念)
@shoose2525
あんただってそうでしょ 身分を偽って街コンに参加したのち旦那として的確そうなレンタル彼氏を召喚して「楽しかったです。では、旦那が呼んでおりますので。」っていって気品よく高級車に乗り込みたいでしょ
2017/06/22 12:55:15
しゅーず(概念)
@shoose2525
偶にはやりたいじゃない、自分のこと一切知らない人でワンチャン好意を持っていただけるかもしれない環境下にありながらもいざ真正面を向けないって。そういうコト。SKⅡ
2017/06/22 12:58:51
しゅーず(概念)
@shoose2525
どうする?最近のちょっとしたおいかりアクシデンツについて語る?んーとね、駅から家が地味に遠い
2017/06/22 13:01:25

DAIKI∞ 
@daityann2525
やめてあげなよ
2017/06/22 12:54:06
しゅーず(概念)
@shoose2525
なんで いいじゃんちょっとくらい
2017/06/22 12:55:25

ちょころ〜おれはダイエッターの神になる〜
@tyokoro
これつけてってねhttps://t.co/3hgGgA0XZB
2017/06/22 12:58:25
しゅーず(概念)
@shoose2525
そんなん嘘くさいからダメよ ディティールにこだわらないと
2017/06/22 12:59:33
ちょころ〜おれはダイエッターの神になる〜
@tyokoro
ほら途中からこっそりつけるの。君だけに見えるようにしたっていって
2017/06/22 13:01:07


DMM.make 3Dプリント