【1月】冬レジャー用品レンタル


このツイートへの返信

レオミル@ship1フェオ
@reomiru_ship1
ご当地ロビーアクションは貰いましたか?(^-^)
2017/06/25 19:13:13

渚(アミサ)福岡感謝祭参加
@nagisa_0v0
初の参加でしたがとても楽しかったです!
ありがとうございました!
2017/06/25 19:00:09

つむ1等陸佐-Ship4
@ZANGE_Ship4
初参加でとても楽しかったです^^ 会場のスタッフの方々とアークスの皆様お疲れ様です^^
2017/06/25 18:45:31

T.K
@SEED00370
本当は行きたかったが色々と有り行けなかった…次回、会えれば会いましょう。(><) (今日、PSO2オンラインゲームにて謝罪とお疲れ様…をB-229でチャットするかも?行けない残念な気持ちで日を間違ったが今日は間違え無さそうです。:今日、AM0時ライブで落ちると思わんかったが?…)
2017/06/25 18:30:24

ろむ10@ship6(福岡感謝祭初参戦)
@romten_ship6
初参加だったけど、めっちゃ楽しかったー(*^^*)
2017/06/25 18:06:11

アズリュン艦これAC@あおかなFC
@RINrinMIRAI
皆様お気を付けて〜(*´ω`*)
2017/06/25 18:04:49


文豪とアルケミスト