ホビー・フィギュア通販


このツイートへの返信

カンター
@hurehatomu
期間短すぎだろw
2017/06/26 16:22:04

*Noah*
@SAO_Shinon_777
あの、、、ラスターに入れた投票はどうなったんでしょうか、、。
できれば神気でコート半面バナナだらけにして欲しかったんですが、、、。
次回復刻でぜひラスター神気お願いします…。
あいつだけ不憫すぎてかわいそうなので、、、。
2017/06/26 16:20:54

くりるられんる@白猫テニス
@serefokokooooo
期間5日は舐めてるわ。
アイドルすらまだ何も出てないのに。
もう「金落とさん奴は全員死ね」ってハッキリ言えばいいのに。
2017/06/26 16:33:27

ルカ大好きな人
@rukalove1105
運営とサーバーの神気解放まだですか?
2017/06/26 17:07:04

あんち
@apple___ggg
ギアルーンをタワー以外でも常時入手できるようになりませんか??ダブルスしかやらないので神気解放キャラあっても育てられません
2017/06/26 16:24:02

トンカツ
@Tc5qX
どうせスグまたガチャ更新あるでしょ?
2017/06/26 16:17:25

爽快なもも@白テニ民
@mmom065
おい!!いくらなんでも期間短いぞ!!!!
2017/06/26 16:46:26

ぺーん@白猫テニス
@Penguin_Tennis_
今回の神気解放...
2017/06/26 16:29:47

はむてむ@ゲーム垢
@hamcataem
復刻キャラのキャラ紹介はまだですか?
2017/06/26 16:29:03

えすえす
@syarusan931
贅沢言って申し訳ないのですがキャラ紹介もだいして頂けないでしょうか><
2017/06/26 16:23:02

˚✧₊⁎❝᷀ົཽりふぁい❝᷀ົཽ₊⁎✧˚
@refinaaaaal9785
@eda_mame_22
2017/06/26 16:34:04
絵だまめ
@eda_mame_22
やったぜ!!!!
2017/06/26 16:35:39
˚✧₊⁎❝᷀ົཽりふぁい❝᷀ົཽ₊⁎✧˚
@refinaaaaal9785
ネモ全力で当てて
2017/06/26 16:37:17
絵だまめ
@eda_mame_22
おかねがない
2017/06/26 16:50:20
˚✧₊⁎❝᷀ົཽりふぁい❝᷀ົཽ₊⁎✧˚
@refinaaaaal9785
ガチャポイントの5勝ダブルスやろ
2017/06/26 17:25:12

カルさん(こーちゃ
@maricar_514
シャナオウに投票したけど20連でこない…
ゲオルグ出たから満足してるけど
2017/06/26 17:36:09

森の声に、耳を澄ませて 
@ruppi1122tensai
復刻ありがとうございます! できれば次、復刻ある時にはもう少し登場期間を長くしてもらえると嬉しいです! あと通知が来ると音が消えるバグがいつの間にか修正してくれたのですね! 感謝です!!!🙆
2017/06/26 17:35:32

とし
@0mFSV2rvzR20lRW
シャナオウの時代がまたやって来たぜ!
2017/06/26 17:26:10

うっちゃー
@wusaw_0126
ほとんど持ってるキャラじゃねーか
2017/06/26 17:25:45


ブレイヴガールレイヴンズ