旅行用品・スーツケースレンタル


このツイートへの返信

ゆ〜ゆ@ホルツ滋賀・京都両部参戦
@MeseMoa__love
いっそのこと関西人なる???

関西住んでまう???
2017/06/26 23:40:24

きりーんときーつね!
@kiikiiMizuki
エセや
2017/06/26 23:39:59

華戀(カレン)\イルミィ ダヨ。/
@Hmp8ky
分かります…でも、関西人の皆様の前で使ったら怒られそうな気がします((
2017/06/26 23:37:52

ところてんの飼い主(ちびあや)
@_amaisora_
なんか勢いのまま関西弁になることありますよね◎わかります◎
2017/06/26 23:21:25

さとん
@N_____pppp
エセんじ
2017/06/26 23:13:36

翠愛 
@ai_mesemoa_Love
可愛いっっ……!!!
関西弁移るの分かります😂
でも、二番くんが言うから可愛いんです😼
2017/06/26 23:12:16

さやちょᙏ̤̫
@ooo___ysd
二番くんわりと関西弁でるよね🤔(笑)◯◯なん?とかよく話してても言ってるよ
2017/06/26 22:59:32

みっちゃん( ˘ω˘ )@腹肉星人
@2525mika5022
お?関西弁うつった???
かわいいかよ好きだなぁ
2017/06/26 22:58:52

ルーノ
@ru__no
関西弁は移りやすい気がします。
2017/06/26 22:57:01

わ か ち ゃ ん ま る 。
@A__Toy4
私の職場にも関西弁の人がいて関西弁のイントネーションが移りつつあるんですけど、関西弁の人に広島弁は一向に移らなくて「なんでなの!(地団駄)」ってなってます(???)
2017/06/26 22:53:21

いつみ とんがりアリス(煎じ命名) 
@mesemoa_love_2
関西弁うつったの??wwwでも分かる。関西弁ってノリでうつるよねー…周りに関西弁の人がいると特に。
2017/06/26 22:53:01

可燃性あやんごみ
@totovv0912
せんじさん儲かりまっか?
2017/06/26 22:52:26

まいたん (めせもあ。)
@Mesemoa822
めっさすき💕💕
2017/06/26 22:52:17

 ˹れいな˼ どら焼き←あおい君命名
@reee_aoi24neko
自然と出ちゃうとか可愛すぎか…!!
2017/06/26 22:51:57

ゆみ
@uuumi0903
たまに聞く関西弁かわいい😆💗
2017/06/26 22:51:44

月乃@めせもあ。
@AWtJRb7PQPc7mH9
やっぱずっと関西の人と一緒にいるとうつるもんなんですかね!
2017/06/26 22:51:35

あお
@OalYv
移っちゃってるんですね(笑)
2017/06/26 22:51:29

めい@パチンコ大好きなデブ
@memesii0706
エセ関西弁ですねwwでも自然と出ちゃうのはわかります😂🙌
2017/06/26 22:51:27


HKT48 LIVE!! ON DEMAND