ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

よしたか
@mylife_noclear
大工の拠点でクランチャット開いて所属クランの情報見ようとしたら飛ばされます。改善よろしくお願いします
2017/06/27 21:38:16
@show
@shota94267919
なりますよね💦
2017/06/27 21:39:08

ユッキー
@8qaDo
なんか時計塔の意味わからん。8時間でも1日3回はブーストできるし。アップグレードの魅力ねぇ。
2017/06/27 21:39:57
なすかさ@阿吽応援団
@nasunan_230_MC
8時間だと、毎日3回できませんよ
2017/06/27 22:12:15

もとP@クラクラ
@P33335333
もう、こういう改悪には慣れっこさ
2017/06/27 21:37:17

ゆうたん
@nmrnmnmrnmnmrnr
時計塔のせいでみんなエメ使ってくれないじゃんってことですか?
2017/06/27 21:06:51

@show
@shota94267919
不具合報告です。
あの、、、夜村でクランのチャットの一番上のクランのとこ押したらフリーズして強制終了するんですけど、、
クラメンの方もなってるらしいです。
改善よろしくお願い致しますm(_ _)m
2017/06/27 21:38:01
@show
@shota94267919
不具合報告の追加で大工の拠点で、自分のプロフィール押してマイクラン押すとフリーズ強制終了、ブックマークからクラン押してもフリーズ強制終了になりましたm(_ _)m
2017/06/27 21:48:15
@show
@shota94267919
まとめると自分が所属しているクランの大工の拠点のトロの順位が見れないってことですかね。
2017/06/27 21:59:28

いかる@
@ikaru692
70万ゴールド使って時計塔アプグレした矢先にこの仕打ち…
こうなる事がわかってたら時計塔なんかアプグレしなかった…
2017/06/27 21:42:53

crazyboy
@minami0427_
ダークネクロの説明文のところ
「クラッシャー」ではなく「クラッシャ」になってますよ
2017/06/27 21:01:23

ふかぁ
@Hukaaa1028
(゚∀゚)キタコレ!!
2017/06/27 21:00:25


REVIVAL!! ON DEMAND