ファントムオブキル


このツイートへの返信

そると
@nono_mafumafu
人太郎のせいでww
2017/06/27 21:16:25
mikoto@あほ  東京はよ
@Caramel_mental
形あるものはいつか壊れます。それまでいかに大切に使うかが大事だって、お父さんに教えてもらいました
2017/06/27 21:47:45

り り ☁︎
@ririi0825
まふくんの優しさがとても伝わって、そのコップはすごくすごく幸せだと思いますよ( ̄^ ̄゜)
2017/06/27 21:17:12

しおね!@こたぬき兼ラ。
@AftertheRainUSS
これこそナチュラルサイコパスですねw←
2017/06/27 21:17:50

へいや @ ラ   夏名古屋
@hiy_usss
差し入れのものがそんなに使っていただけるなんて、あげたひとも嬉しいと思います😳
物持ちがいいですね…✳
2017/06/27 21:17:43

suu 【関西中1】
@suu2525398
まふまふさんが悲しんでる時、わたしはまふまふさんのツイートが可愛くてニヤニヤしてる、、
最低だね私、、w
2017/06/27 21:17:42

まり
@mari0204j
5年間も大切に使ってもらえてたってこと知れて、きっとその方もコップも本望だと思いますよ。少なくとも私だったらそう思います(´ー`*)
2017/06/27 21:19:05

ありん@夏ツ石川両部
@arin_crew
もらいものだったんですか!?
それは、悲しいですね…
(私もらいものは大切にして、絶対に人にあげたりしない主義です)
もし、そのコップと同じものを買っても全然違うものに思えますもんね…
2017/06/27 21:17:42

yuuki
@yuuuuu_0202
そんな大事にして頂いていたらあげたほうも嬉しいですね...!
ガムテープでぺたぺた...可愛いです...
2017/06/27 21:17:07

あやなん@AtR武道館1日目参戦
@ayanan_RT
人太郎…www
お怪我はなかったですか??:(´◦ω◦`):
2017/06/27 21:17:49

チョコの木
@ikrtmg
天月さーーーんwwww
お気に入りのコップ割れたら悲しいですよね
2017/06/27 21:17:08

いずみ 
@Heru892080885
人太郎のせいでwww
怪我しないようにしてくださいね(
2017/06/27 21:27:09

るあたそ 天月さんライブ宮城
@Sing_ruataso
もらったものを、そんなに長く大切に使っているって、まふまふさんの優しさ溢れてて感動しました、、(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
2017/06/27 21:23:25

ゆゔぇ(๑╹ω╹๑ )
@yuyuyuyuve
ああ...人太郎...(; ꒪ㅿ꒪)
2017/06/27 21:18:33

おうさと 
@lssumsk1875
人太郎www
2017/06/27 21:17:56

れいな@平日憂鬱隊 
@uni_soramafu413
大事にしていたものが壊れた時って、本当に心まで壊れた気がしますよね。
2017/06/27 21:17:23

い と な   フリーアイコン配布 
@listener_yuzu
天月さんにパンツ買った時と同じように【RTの数×ガラスのコップ買う】やってもらいましょ((
2017/06/27 21:17:09

ナナ@夏ツ名古屋
@Na_H_uuuu
5年も使っていただけたのなら、まふくんにあげた人も嬉しいと思います😌
2017/06/27 21:17:07

チップ @まふなー/ATR武道館両部参戦
@wMUSM1UENMNvRYP
割っちゃったのか……
2017/06/27 21:16:49


お宮参りレンタル