ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

みっちゃん( ˘ω˘ )@腹肉星人
@2525mika5022
行きたいけど遠いんだなー
大阪の時もあると信じて考えてますー!
2017/06/29 17:31:58

こっこ
@jyoutochan106
二番くんが負けそうな内容のちょっとしたゲームを考えて罰ゲームされてほしいのでそこらへん真剣に考えますね!!
2017/06/29 17:16:53

ゆ。ッタン
@yuttan___yu
4日行きます、紫推しの子と一緒に!楽しみです。メールあとで送りまする
2017/06/29 17:08:41

ひろこ(#˘ω˘#)
@2sjxxx
いま質問とか考えてるよ~♡ 楽しみだなぁぁぁ…«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
2017/06/29 17:07:19

Mimi( ˘ω˘ )イルミィッ
@MM_nnsnakftn_z
りょーかいですー!
2017/06/29 17:06:39

ユズ
@3COvGZscVCprxsP
しましたよーd(ゝω・´○)
2017/06/29 17:06:39

 かぶちゃん @京都ホルツ
@GsYhxc
はーい🙋
2017/06/29 17:05:47

みゆ( ˘ω˘ )@みーちゃん
@msam_9_1
すごいお願いとかきそうだねw
2017/06/29 17:12:42

( もに このみ )
@littleberry2
お食事会めちゃたのしみにしてます( ´~` )
2017/06/29 17:10:32

#まっきゃ
@_nks__nbn02
しました!!行かないのに!!
2017/06/29 17:09:28

ジンベイまい
@mai_msma_1228
凄いベタなやつだけどお願いしてました!
2017/06/29 17:06:42

田母神 -タモガミ-
@banban_same
RTばっかなの可愛いwww
2017/06/29 17:05:14

うっちー@煎じ命名(?)
@UD_0317
鬼畜なお願いしてきました♡
2017/06/29 17:04:25


英会話