【通年】最新機器レンタル


このツイートへの返信

奈々子 リリイベ仙台  
@ekk0108
初め見た時、いつものくーらーくんが居なくてとても寂しかったですが、出演とのことで!!とても嬉しいです😭✨ 今年の夏も最高にはっちゃけましょう!!
2017/06/29 18:11:38

 朋樹  a.k.a 笹山
@k_rhy_t_hm
んんんんん!!!!札幌以外とびます!告知にいなかったからそわそわしてました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
2017/06/29 18:06:06

ろた
@C_R0tA
東京両部行きます!!楽しみです。゚(゚´ω`゚)゚。
2017/06/29 19:20:05

ちゃの
@__chqno
名古屋いきまーす!!!楽しみにしてます!!
2017/06/29 19:16:49

しゃちゅ@天Tつーまんらいぶ名古屋余韻
@chachuu2929
やったあああ、絶対行きます!
2017/06/29 19:12:54

鈴香
@vinonalol9
くーらーくん!!!いないと嫌です😭😭😭名古屋公演楽しみにしてますね✨
2017/06/29 19:11:15

あおた。ラ 家
@aota_nnn
わああ待ってましたあ!!
はっちゃけたいです!至高の夏に!
2017/06/29 19:09:20

えりぴ✩➥音霊
@krad_eripi
ありがとうございます😭待ってました😭
くらくん来ると思って全通するかいがありますすきだいすき😭
2017/06/29 19:03:44

☆ひゆたん☆@ATR武道館参戦!!!!
@iXgXTmBAKCO3GM4
やった!くーらーくんかいる9月2日参加できます!!!!!

めっちゃ楽しみにしてます!!!!!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
2017/06/29 19:00:40

れい♣︎チョコミントに飢えてる( ´ཫ`
@aoi2wink
嬉しさで溢れてます…(;///;)
くーらーくんに会えるの楽しみにしてます…!!
2017/06/29 19:00:20

もえぽこ ETA余韻/スタプラ大宮
@moepokosama
くーらーくん!!!!!!!
来てくれると思ってました24日参戦します!!!
2017/06/29 18:59:40

☪︎あさの✪かぁくんワンマン
@asano_hiragi
わーいくーらーくんにまた会えるね╰(*´︶`*)╯♡
2017/06/29 18:57:00

ムクさん
@mukuaki
また大騒ぎですね(笑)
2017/06/29 18:53:11

とーふ@8.24XYZ
@tofu___o0
くーらーくん1日目の東京行きます!!!会えるの楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
2017/06/29 18:51:43

【めい抹茶】
@meluz_1925
くーらーくん待ってました!!!✨
大阪ファイナルで待ってます楽しみです💛
2017/06/29 18:50:55

姫うた@浦島坂田船札幌夜公演参戦
@Uta0214Uta
くーらー君来なかったらどうしようかとずっと悲しんでたんですけど全公演来てくれるなんてとっても嬉しいです!札幌でお待ちしてます!
2017/06/29 18:48:43

もち月☪︎(尻月) あまともツーマン大阪
@bnaho0120
大阪で待ってます!
2017/06/29 18:47:40

もんぴ@ラ
@monpi226
くーらくん!大阪行くのですごい楽しみ💛😍 もう今年は会えないと思ってたけどとっても嬉しいです😂💞
2017/06/29 18:46:28

* あ や か *
@love__cat_
名古屋行きます 😽💋💕
2017/06/29 18:45:36

Ri-no@スタプラ大宮
@rmty_249
やっっっと😭😭
くらくんの発表待ってました😭

北海道以外行きます!
夏楽しみましょう👩‍🌾
2017/06/29 18:44:22


文豪とアルケミスト