政剣マニフェスティア


このツイートへの返信

まぁゆ/96猫love 
@maaayu_96lover
いいこというなぁ。感動しちゃった
2017/06/30 7:16:12

もぐ♣︎浦島坂田船夏ツアー参戦!
@sora0809mogu
さかたんも、頑張ってくださいね( *´艸`)
((o(。>ω<。)o))
2017/06/30 7:16:02

ゆーり▹▸crewの固定ツイ
@yurialu31_crew
いいこと言いますねぇ~!!
そういう友達がいるの羨ましいです!
2017/06/30 7:20:38

 眠り眠る️ゆいにゃん♔情緒不安定なう
@q6A0yyDNKYzx2oR
さかたんも頑張ってください(✿︎´ ꒳ ` )
2017/06/30 7:27:23

みゆ♣︎@リセッシュマスター
@green_jam47
仲良し😂
2017/06/30 7:17:20

ツナ缶@こたぬき ラ
@uni_tunakann
本当おめでたいです!坂田さんも頑張ってください٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
2017/06/30 7:19:44

ぐみ♪
@gumigumi_usss
感動しました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
さかたんも頑張ってください!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/06/30 7:29:57

みあ天月くん誕生祭
@chanmia_SMST
さかつきの絡みだいすきです!!
ほんとに仲良くてみててほんわかします(*´▽`*)
2017/06/30 7:17:15

まるも@坂田家
@maria_urasaka
感動😢
2017/06/30 7:16:19

ルービー
@ftLcRJOtUbirusF
おめでとう
2017/06/30 7:53:30

ゆな @坂田家ラ箱推しさかたん推し
@saka_yuna_dao
そうですね!(●´ヮ`●)
さかたんも頑張ってください(●´ヮ`●)
2017/06/30 7:17:09

にゃりんとう@ゆるオタ
@sunaharaLOVE
同い年って心強いですよね(*´ω`*)
2017/06/30 7:16:31

ෆ.ゆきにゃん。꒰ᐢ⑅∘ ༝ ∘⑅ᐢ꒱ฅ
@jmp__y__97
さかたん素敵(#´ ω ` # )
2017/06/30 7:52:18

ハム☆( ‘ᾥ’ )キュッ
@hamuhosi3
すごく友情を感じる(*´ω`*)
2017/06/30 7:16:31

 となりのせーかラ@夏ツ参戦
@S_kak_S
ほんとにおめでたいですね!!!
めっちゃ感動する……🎉🎉
2017/06/30 7:39:00

ミカ
@WErr4pKif3F80TE
友情愛が伝わってきます…✨
流石です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
2017/06/30 7:18:58

あおた。ラ 家
@aota_nnn
あああ素敵な絡みを朝からありがとうございます!
おめでとうございます🌸
2017/06/30 7:50:54

かぜか
@uni_kazeka
そういうメッセージって誕生日にしか言えなさそうなことやし、こういうのっていいですよね😄感動です😌
さかたんも天月さんのように頑張ってください( *´꒳`*)
2017/06/30 7:18:42

もも@天然水(/・ω・)/
@uni_sakatake
坂田いつも良いこと言うなあ 私もそう思います
2017/06/30 8:16:59

♡ゆんゆん♡@坂田家、夏ツアー行く
@Yunnyunnsakatak
あまさか、いつも好きだよ!さかたんがめっちゃ良いことを…
成長したねw
天月すんおめでとう!
2017/06/30 7:36:51


NMB48 LIVE!! ON DEMAND